2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.03.01 (Thu)
アニメ蟲師の配信が今日から始まりますよー。
1話だけ無料みたいなので是非。
蟲師

先日のヒューロイオンリーでは皆様お疲れ様でした!
イベントはほどよく密集空間で、スタッフの方々も落ち着いた動作に安心できました。サークル参加オマケのアイテム、ヒューロイ飴がすげええええええええええ!
しかもおいしい・・・
お久しぶりなヒューロイの方々とお話したり 日差しがあつかったり、お隣さんによくしていただいたり、ありがとうございました。やっぱり楽しいなぁヒューロイ。
あと差し入れいただきましたお菓子おいしく頂いております。
桜の形のクッキーはその場で美味しくいただきました。ありがとうございました!
鋼でのサークル参加は暫く開店休業状態ですが、通販とかリブレットとかやっておりますのでどうぞご利用くださいませ。




《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

このゲームのこのシステムは神!日刊スレガイド
やっぱり幻想水滸伝がよく目に付きます。本拠地システム、一騎打ちシステムに戦闘システム。
FEのシステムも、シミュレーションにRPG性を持たせててすごいと思った。

とらぶる!はむはむの乱(かーずSP)
不覚にも当方も立ち読みでちょっと萌えてしまった。
これを政宗や毛利がやったとしたら・・・フォー!
いいな、それいいな!

キャラの印象が変わったセリフ(ゴルゴ31)
ちょっと違いますが、映画ロードオブザリングの第一章の字幕。
ボロミアは悪人だと思ってたし、フロドはなげやりで、サムはなんだかわからない人だった。
あの映画は音声吹き替えの方が秀逸なので是非そっちでみようね。


あまりにも売れない物を自慢して@コンビニ(痕跡症候群)
ホコリかぶってるよね。


【映像】
デスノートの新OPがカオス過ぎる件(GilCrowsの映像技術研究所)
ははははははははは!
けど映像参考にとてもなるので何度も見ます。




《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【More・・・】

19:39 バイオハザードの人は『レオン』ですよwリオンが首はねられたら可哀相です><;
>どっちもかわいそうだよ!ともう一度つっこんでおく!


20:09 いつも覗いてます!フラッシュ作ってみたくなりました!
>ありがとうございます!FLASHは本当に色々できて楽しいですよ!


21:17 ちょwwww流山電鉄地元wwwwww
>地元民乙wwwwwwwwwww


17:49 ご存知かもしれませんが,http://*** でかなりの曲紹介がされてましたよ
>おお!これは参考になります!ありがたく頂戴いたしますよ!

19:54 このサイトでBASARAを知り思い切ってPS2と共に買いました!
しかし初期のモノだったので見事にディスクに真円の傷が付く不良品でしたorz(中古なので保障ナシ)
>知ってくださってありがとうございます!
戦国BASARAはもうあれだ、中毒みたいなもんだ・・・そしてご愁傷さまです・・・・・orz


19:34 本日挨拶できませんでした…(´・ω・`)無能クエの完成心待ちにしております!
>おお、本人はノタノタしておりました・・・ジャンルは戦国BASARAへ移動中ですが、無能はひっそりと作っておりますのでお待ちください~。

15:04 無能クエストの体験版、最高でした☆何度も何度もやりました!早く完成版で遊びたいです~vv
>あんな短い体験で本当にもう、しわけ、な(げふぅ)




【蟲師コミックって面白い?の件に対して】
ええと、とりあえず皆、モチツケwwwww
コミック手に入れたと思ったらまだ手元にあらず・・・

15:07 蟲師、漫画はものすごく良いですよ! 読まないなんて人生を三割がた損してると思います。
>そ れ は 大 変 だ!!!!!!!!

18:34 蟲師は原作の世界観をすごく活かしたアニメだと思うので、ぜひ原作も読んで欲しいですv逆に映画は見たくないような気が…。別物と考えないとツラそうです。
>映画は最初から見ないフリし(ry
原作をみっちり読んでみたいので手に入れたい。


18:58 通りすがりの蟲師好きです。 漫画もぜひ。アニメから漫画でも漫画からアニメでも全然問題なく馴染むかと。アニメ化の際には漫画の読後感と同じ感じを目指したらしいですから。
>あまりにも蟲好きが多くてびっくりです。
なんかイラスト集らしきものも出るようなので気になるところ

19:48 蟲師は漫画もお薦めです。絵的には見づらいかんじもありますけれど。雰囲気が格段に良いですよぉ
>立ち読みした時ちょっと見づらい雰囲気があったんですよ。
けどやっぱりよんでみたいす。

2:21 蟲師は原作見たほうが絶対いいですよ!原作がいいからアニメも丁寧に作られたんですから! っていうか、原作派からすれば。原作を見ていないというほうがもったいない。 音がでない漫画なのに、読んでいるだけで躍動感を感じます。だからアニメにもそえれが現れてるのかと。 唐突に暑く、長く語ってすいません。でも、原作読んでください。マジで良いです。
>熱い語りは大歓迎wとにかく人生の三割を損しているようなのでまずは一読してみますよ!


皆さんオススメありがとうございます!




【リニューアル時】
改装中、拍手がインフレ起こしててワロタ
みなさんぽちっと頂きありがとうございます!

22:25 鋼が変わるのは寂しいですが再構築されたサイトも中々可愛いですね
>というわけで、こうなりました。鋼の頃とは別の遊び方を模索中です。ありがとうございます!

4:17 すご~い!!りにゅ~ある!!BASARA仕様を楽しみにしてますわ~♪ついでにうちのも、りにゅ~あるしてくりwww by***
>まさかきてくれてるとは思いもよらなんだw
猫サイト楽しみにしてるからな!

17:53 オクラ専用耕運機w腹筋痛いwwどっから見つけてくるんですか!
>なんかメッセで届いたのでそのままアップしたwwww

22:11 リニューアル楽しみにしております~(***
>ありがとうございます!こうなりました!

22:17 がんばってください~!***
>ありがとうございます!こうなっちゃいました!

22:34 ほ、ホームズ!!!!後ろ姿にクラッとしました・・・vv改装ご苦労さまです。楽しみに待ってます!
>ホームズは人気なので今回の更新での拍手に残しておきました・・・ホームズは心のバイブルです。

23:11 改装頑張ってくださいー!
>ありがとうございます!本当にありがとうございます!

5:39 リニュお疲れ様です!もう可愛いキャラたちに癒されまくりですvv瓦版とか細部のこだわりがすごすぎです!
>少しずつ少しずつ素材を増やしてたらこうなっちゃいました。
全キャラ出せたらいいなぁと思いつつです。

11:44 箱庭チカナリが可愛いです
お酒のんでそのまま奥の部屋へ引きずり込む裏技を挿入したいです。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
