2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.03.02 (Fri)
〆切が刻一刻と迫っている中癒されにカニBASARA旅行ですよ。
行ってきます。(もう意味がわからない)
---------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

⇒Photoshopのウェブアプリ版、無料で半年以内にリリース予定 (KIKIDOG)あわわわわわ

⇒銀魂かるた「かる魂」(萌えプレ)
かるいたましい

⇒ガンダム無双をプレイ(かーずSP)
壮快感はあるのかな?

⇒ゲーメストの絵描きさんは今。(かーずSP)
Gヒコロウさんの同人誌もってます。

⇒大地丙太郎のライフワーク「ダンゴゴン太」!アニメスタイルから単行本が発売だ!!(ぬるヲタが斬る)
当方がとにかく大好きな監督さん。ちょっときになる。



【戦国BASARA】
⇒バサラ祭 3/3 10:00よりチケット販売開始
皆様お忘れなきよう・・・明日は土曜で当方サイト更新しないので
ここに書いておきます。

【画像】
⇒自然が作り出す美の形 (pya!)
癒される・・・

⇒現代タイプライター(ゴルゴ31)
物欲が・・・・・!!!


【映像】
⇒MSペイントを使ったリアルなPSPの描き方(小太郎ぶろぐ)
あえてMSぺいんとというところがアツイ

⇒2007年アカデミー賞授賞式で放映されたiPhoneのCM "Hello"(小太郎ぶろぐ)
iPhoneは本当に魅力的すぎて困る。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
