2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.03.05 (Mon)
 カニをたらふく食って
朝温泉に入って「日輪よ!」とか、朝の海を見て「日輪よ!」とか数百回叫んでいたような旅も終わりましたので真面目に原稿がんばります。
日本海の海にはハリセンボンが大量に打ち上げられていました。

原稿中、ヒューロイオンリーでお手紙と一緒に頂いた紅茶がとても美味しかった。ありがとうございます!がんばります!

【拍手質問返し】
0:08 18日には『誇・改』は販売されるのでしょうか?
『誇』を持参するので割引願いたいのですが…
>3/18日は戦国BASARAジャンルなのでもちろんお持ちいたします!
お待ちしております!

------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク


私は娘を育てています。プリンセスメーカー5
プリンセスメーカー5の推奨バナーにワロタ。
このシリーズはDSで出てないのかな?


いろんなマンガの「耳」だけを見る(ゴルゴ31)
仕事では耳の描き方をたまに変えています。

テニプリ相変わらずでワラタ(萌えプレ)
今週のジャンプが発売中ですよ。

2007年春のアニメ新番組まとめ(萌えプレ)
去年後半からよくアニメを見るようになりました(といってもDVDばかりなのですが)で、毎回こんなにもアニメって配信されてるんだということに驚いた。おおきくふりかぶってが気になる。

自分には合わないと感じたアニメ
新ドラえもんは未だになじめない・・・・

今週発売の主な新作(かーずSP)
やっぱ美味しんぼでしょう。

AAでかわいいと思ったら負け(痕跡症候群)
45がテラカワイス


【映像】
ニコニコ動画のこれまでの出来事をまとめてみた(GilCrowsの映像技術研究所)
F5ムービーにワロタ
一応登録者が見れるようになるシステムになるのかな。

------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック


【More・・・】

17:30 光合成!(・∀・)
>毛利元就=光合成・オクラ・ツンデレ・ツンしかないよ!・ハイヒール・ペンギン・マンドラゴラ。もう駄目だ。

23:03 もしかしたらもう知ってるかな? muzieno muzieの羅生門 さんのsideがいいです! なんか不思議なループです


23:08 俺最強!の独眼竜が可愛いです! こじゅさまのお心遣いにホロリ。
>そうして虚勢ではなく本気で言ってるところが可愛い竜ですな!そして本当にお強い。小十郎は感激でございま(ry

23:58 BASARA仕様になったtopのFlashが面白すぎてついリロードしまくってしまいました。
>リロードしまくってもカウンターは回らないので好きなだけ回してあげてくださいね(笑)ユニーク数だけくるくる空回り。

20:29 ヒュロイの拍手フラ!きゃあぁぁぁ!これに驚いて、書き込むことを忘れてしまったです!で、出直します…。
>かなり昔に作った落書き映像でした。
くるくる回って押し倒し!


20:30 いざ、出直し。しゃもじがおれました…って木のしゃもじなのですね…。bylw
>ぷらすちっくのしゃもじかもしれないでござりまする!


23:51 蟲師コミックはどうだったでしょうか。あの世界観なくしてアニメの完成度はないと思っています!ハァハァ
>実はコミックまだ届いておりませんorz オク待ちなのです。
そろそろ送られてきてもよいのですが・・・届いたらまた感想かきますよ!

3:08 BASARAにまでコーエ○商法の悪夢が!?∑( ̄□ ̄;
>幻想水滸外伝=ノベルゲーでないことを祈りつつ
ジャスティス学園仕様だったら本気でやりかねないと恐怖しています。

3:09 連投すみませんorz赤いドレスのお姉さんがカッコいいです!どちら様でしょうか?
>彼女は当サイトのFLASH「FLASH2004」に登場した「中の人子」さん。FLAHS8バージョンで、8になってからアドビフォトショップの嫁(吸収合併)になったのですが、虐げられて(8の評判がイマイチ)それでも頑張って生きている力強い設定の花嫁です(なにそれ)

12:19 なんというかだいぶ見づらくゲフゴフ
>な、なんだってー!
とりあえず記事のリンク色は変更してみたっす。

16:33 おつかれさまです~。鋼の箱には鋼アニメ楽しく見させていただいてました~。ありがとうございます
>ありがとうございました。
鋼箱庭はなんとか残したい所存。

23:32 新しい看板素敵です。
>ありがとうございます!今後ともこっそり何か増えてると思います!

11:33 新トップ画にセクシーコマンドー部が紛れ込んでる気がしてなりません
>ソレダ!!!!!

13:54 何でもパワパフ風に描くらしい。すげぇ。
>すごいたくさんのパワパフがありますね かわいい!

23:54 知ってるかもしれませんが すまそ「シムシティDS」があるそうです。
>超チェック済みで買う気満々だったんですが!世界樹がようやく11Fで・・・orz

3:38 りにゅおめ~(*^▽^*) いやぁ~FLASH見たさに何度も更新しちゃったわよ!いいなぁ~大好きだ! 頑張ってみるよ・・・にゃんこサイト。んでもってイケてるリンクバナーを貼らせてもらうよ!(笑)
>やぁ 書き込みありがとう!そちの猫もまっておりまするよ!
バナーはあれです・・適当ですみませんorz
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
