2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.03.09 (Fri)
3月のチカナリ新刊はなんとかなりそうです。
こじゅまさでとってますがどうぞよろしくお願い致します。

春コミまでに某アンソロ企画のムービーをアップする予定です。
ノリノリで逝きます。

ARIAもそろそろ動き出してもいい予感。
ムービーづくしでどっちが仕事なのかわかりません。

5月はバサラFLASHモノで一本出す予定です。
頑張ります。

うちの新ケータイは元親をもとちかで一発変換してくれる優れもの。
PCは変換してくれないのにな・・・

---------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

久米田康治「さよなら絶望先生」がTVアニメ化決定、U局にて放送予定(萌えプレ)
本当にマジだったのか。

「SLAM DUNK」台湾史上最高予算で実写映画化 08年冬公開(萌えプレ)
ち ょ っ と ま て 

ニコニコ動画の新サービスが以前とどう違うかをまとめてみた(にゅーあきばどっとこむ)
サービス再開が楽しみです。けど、元就VS元親のムービーが200件コメント超えてたのにもう消えてるんだろうな・・・残念。
つかニコ動画の陰陽師の画像にwarota。四角いのも可愛い!

「音楽」はゲームに命を与える――任天堂サウンドはこうして作られた(ITmedia +D Games)
そういえばBASARAのカジキマグロも曲に歩調をあわせてはねていると聞きましたがまだ未確認。(関係ない)

「アオイホノオ」(前編) 島本和彦の大学時代は言いたい放題(ゴルゴ31)
島本先生ノリノリである。

「シティーハンター」の「100tハンマー」原寸大展示-ヤフオク出品(痕跡症候群)
ちょwwwwwwwww原寸てwwwwwwwwww

方言とは知らずに使っていた言葉(日刊スレッドガイド)
え、しんどいって標準じゃ・・

殺虫成分ゼロ! マイナス40度で虫を氷殺(ゴルゴ31)
これはすごい!

このシチュエーションではこの曲だ! (痕跡症候群)
目当てのものが売ってなかった時などに「らーらーらー ららーらーことーばにーできなーい」が流れる。



【画像】
絶景画像うpスレ その1(ゴルゴ31)
3までありました。癒される。


【映像】
ソワソワ動かす足から始まるピタゴラドミノ映像(小太郎ぶろぐ)
トイレットペーパーとか面白いw

ライオンとトラから産まれるライガーの映像(ゴルゴ31)
ライガすげえええええええ
なんかすごいFF7のナナキを思い出した。
それより、一生懸命説明してるナレーターの横で猫みたいに完全無防備な二匹が可愛すぎるwwwwww(猫なんだけどさ!)うちの家の猫と動きが一緒です・・・

幻の3DCGアニメ「プラトニックチェーン Web版」(GilCrowsの映像技術研究所)
なんか妙に気に入ったので紹介。
アイマスがトゥーン・シェーディングの発展形というか一番上手く利用している印象があります。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
