2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.03.13 (Tue)
15時に更新しなおしました。
拍手もお返しです!



《本日の拍手ネタ》
12:47 ちょっと古いネタですが、有名なハンバーガをメガにしてみるというもの。食べる勇気と出資の勇気が問われるネタだと思いますw
⇒日本国総メガ化のススメ。
なんだこりゃぁwwwwww
すごいメガっぷりです。胸焼けしそうですが、マクドのフィッシュバーガーメガ化はしてみたい(誰も食べたくないよ)

9:16 ps2の雨格子の館、ってゲームがとてもいいのでオススメです!腐脳がフル回転します。 メガネぼんわか主人公、着流し男前、ヘビースモーカーおっさんなど… 推理ADVなんですが萌え台詞探しでもだえるのが楽しすぎたりしますv ぜひぜひプレイしてみてください
⇒雨格子の館 公式Webサイト
当方も気になっていた一本ですが、内容は全然みていなかったのでこの機会に。ぼんわか主人公はちょっと好み!


《本日のツッコミ》
11:13 トップのイラスト、日”輸”じゃなくて日”輪”では…!(すいません他ジャンル者でよく分かってませんが…
>仕様です!!!!!!!!!!!!・・・すいませんほんと、な。修正するまではネタだと思っておいてください!ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク


【戦国BASARA】
戦国の鼓動が聴こえる・・・新シルバーアクセサリ公開 (戦国魂)
ここの戦国グッズは本当にセンスがよい。が、これはこれで面白いので欲しいw

Q1:片倉小十郎と戦わせたい武将は誰だと思いますか?
新しいお題の一問目です。答えはもう出てるような気もしますが・・・

やっぱ日本の城が最強なんだろ(日刊スレッドガイド)
大阪城にいこうか。



【普通にニュース】
アニメアニメジャパンの「『SLAM DUNK』台湾で実写映画化」記事は誤報(痕跡症候群)
よかったよ!

男性向・女性向同人話 前編:腐女子は何でそんなに自虐的なんだ(萌えプレ)
某友人(男)が「腐女子の真実がわかった。ただ絡んでるのが801じゃなくて、男女ではえられない熱い友情とかわかりあえないうんたらとかそういうことをいうんだな!」
どうしたんだ?


今週発売の主なゲーム 忍之閻魔帳
ときめもガールズは、ガールズマニアの友人が「これはちょっと追加が色々すごいから買いたい」といってたほどでした。

肩の力を抜いてタッチペンを握ろう。この快適さはクセになる(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
長らくシムシティをやってきた人たちの評判はイマイチのような気がしないでもないですが・・・やっぱり気になります。また拍手でご報告くださった方ありがとうございます!


お前ら子供の頃大好きだったオモチャって何?(日刊スレッドガイド)
年齢がばれそうですが・・・おりひめとかすきだったよ!

デスノートコラ「4枚目」(痕跡症候群)
やべぇ このオチすきすぎるw

もやしもんデスクトップアクセサリ … 開発中(ゴルゴ31)
きになるお


【画像】
廃墟となった鉄道(かーずSP)
コレは美しい


【映像】
最も悲惨なピタゴラ装置「ピタゴラ拷問スイッチ」 (GilCrowsの映像技術研究所)

ボクシングに打ち込む学生と夏の風景「nakedyouth」(GilCrowsの映像技術研究所)
話がうまくつかめないのですが雰囲気はかなり好きです。
・・・でホモなのだろうか。

-------------------------------------------------------
《拍手返し》日々の活力

【More・・・】

15:29 真円の傷が付くPS2を買った者です・・・ 第六武器や熱唱びわ等を手に入れていますが・・・ かすがが途中から攻略出来なくなりましたorz いやむしろかすが1人で済んだと前向きに捉えるべきか・・
>補償も効かないのはかなりつらいですね・・・orz 使用日数一年以上のものだとかなりつらいです・・・いっそのことカスガのために買い替え・・・すいませんだめです私には無理です。

3:37 プリンセスメーカーはDSは出てないorz PSPの4をプレイ中のあたい・・・1周目は普通orz やっべ!アニメチェックする為にアニメディア買わなくちゃ~(笑) 以上2件****でしたw
>うちのサイトに来るほど暇なのかwwww
チェックがんばれw

19:06 おおきく振りかぶっても皇国の守護者もかなりおもしろいですよ!自信を持ってオススメします。
>振りかぶっては1巻のころからじわじわと眺めていました。アニメが楽しみですね!皇国についても蟲師同様拍手でお答えが帰ってきて驚いておりますw

19:09 箱庭の看板、まだ34種しか見れていません…そしてこんなに種類があるのに全てのネタが濃くて感動しました
>まだまだふやすよ!めざせ108!ネタがあるかぎり定期的にアップはしていきたいです。

21:24 皇国の守護者は面白いですよー!読むと猫も好きになります(笑)
>猫はもともと大好きなのでなおさら見たいです・・・チェックチェック・・・

23:23 皇国の守護者面白いですよ!是非!最初はとっつきにくい感もあるのですが設定とか臨場感がたまらんです・・ 特に漆原最高です(*´д`*)
>臨場感とか言う言葉に非常に弱いです。絵柄も当方好みなので本当に気になる!

23:50 トップページのちかなりフラッシュ凄く可愛いです!!!
>ありがとうございます!ちかなりフラッシュは一箇所のみですみません。もっともっと遊びたい。

0:01 「皇国の守護者」面白いですよ!物語重くてリアルで深い…。そして虎がにゃーと鳴いてて可愛いです(笑)
>トラがにゃああああああ!!!!やヴぇ ありがとうございます!

0:50 すみません、ただ拍手絵が見たかっただけです…
>ええもうすみません適当な拍手でorz

2:05 皇国いいですよ!チビでムヒョっぽい魔王が主人公です。是非読んでください~
>ムヒョはよんでないのでわからんですが、非常に絵柄が好みで気になります。ありがとう!

22:49 いつも拝見させていただいております! 皇国の守護者、おもしろいですよ~!
>あまりの皆様のオススメっぷりに驚愕しております。こりゃみなきゃなぁ。

23:14 以前、こちらの紹介でパンプキンシザーズにハマったとメッセージを送った者です。実は同時に大人買いしたのが皇国の守護者だったりします。どちらもアタリでほくほくでしたv「猫」こと剣牙虎の千早が可愛いですよv
>意見を統合すると「どうやら猫なのに虎でニャーと鳴く」ということだけがわかりました。

2:31 ゲームの歴史のFLASH最高でした!…全部わかりました。というか殆ど全部プレイしてました(笑
>当方自信、プレイしてきたものばかりを入れていたので、おなじものを遊んでいたのですね。ファミコンの思い出は本当に深い。

5:26 面白いの見つけたよー。逆裁ハルヒバージョンww 見たい?ww***
>既にチェック済みなところが当方だめだとおもうよ!w




【記事編集】 |  未分類  | Top↑
