2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.03.19 (Mon)
昨日は春コミでお越し頂いた方々ありがとうございました!
アンソロのチラシ(というかもうアレはポストカードだよ天宮殿!)はインテックスで配りますので、気になる方は是非。

差し入れなど下さった方々ありがとうございます!
もっさもさ食べてます!

寝台列車はマジですごかった!よかったのでちゃんとレビューします。
ひとまずは仕事が詰まってるので縮小更新・・・・

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。 [My Life Between Silicon Valley and Japan](KIKIDOG)
最近は特にそう思う。

【サイト持ちの方は必読】 例の訴訟メールに関して広く注意を促さないといけなくなった。(かーずSP)
少し遅れた記事ですが警戒の意味も込めて

セガ、カプコン…「Xboxシフト」に(かーずSP)
まぁまぁ!

無機物パーツと男達~男がかけるメガネの魂~(萌えプレ)
ヒューズのメガネは最強伝説。
パトレイバーの内海課長は、今思い返せばメガネの色合いでシーンを表現する場面がかなり多い。漫画全体の高揚感を盛り上げてくれる内海課長のメガネ!メガネ!メガネ!


TVA「おおきく振りかぶって」オープニングテーマ・エンディングテーマ主題歌決定(萌えプレ)
深夜放送かと思ってたら毎日の方でアニメゴールデンタイムに放送か。

初めて自分が描いた同人誌のネタ教えて下さい(痕跡症候群)
南国少年PAPUWAくんミヤギ×トットリ。


【戦国BASARA】
武将ランキング終了!今までのランクキング公開中(公式サイト)
このランキング結構楽しかったので次回もやっていただきたいです。
しかしクリスマスツリーが似合いそうな武将て。

-------------------------------
落書き↓ しまってるよ元就!

【More・・・】

20070319124430.jpg

月曜は集中力が続かん・・
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
