2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.03.23 (Fri)
世界樹ようやく14F(まだやっていたのか)


------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

【戦国BASARA】
戦国BASARA2英雄外伝サイトオープン
2D絵のこじゅが安産型でよかったと某人が・・・


【いつもの雑記】
男性向・女性向同人話 後編:その妄想は似て非なるもの(萌えプレ)
「末期の腐女子が選ぶのは迷いなく後者です」ここに到達するとなかなか抜けられない。
ちなみに戦国BASARAの⇒一番の萌え絵はこれ
元親と元就がたんに酒を飲み交わしているだけの絵ですが・・・
「何!あれだけゲーム中に人を寄せ付けない元就が!罵倒して、元親と壮大なケンカバトルしたくせになんでこんなに仲がいいの!」そこから始まる10倍の妄想劇。
この絵、よく見ると「元就は几帳面に靴を揃えている」というので妄想したり「元就の武器と元親の武器の鎖が絡んでてエロイ」とか言い出すともうだめです。


「無双OROCHI」に異世界からの介入者あり――封神演義より「妲己」乱入 (ITmedia +D Games)
mjdk

君がマンガを描くときに気をつけなきゃならない事(ゴルゴ31)
おべんきょおべんきょ。

ニンテンドーDS Lite発売一周年、その軌跡を振り返る(かーずSP)
まだ一年なのか、という印象です。この一年 DSで楽しいソフトがたくさん登場しました。

-----------------------------------------
《拍手返し》日々の活力

【More・・・】

19:23 昔ここでちょろっと紹介されていた、百日の薔薇。今2部連載中のようで、同盟国が出てきて面白くなってマス
>百日は最近読んでいなかったのでちょっと見てきます!
たたた、たのしそうだ!

21:41 このページhttp://goldenmesse.jp/の予告編ジェネレーターが面白いです。萌えキャラ ・・・でホモなのだろうか。← それはあなたの心のままにby作者  萌えキャラの名前を入れて遊べますw
>これは名前を打ち込むと反映されるのですね。こういうのは面白いなぁ・・・・早速萌えきゃらでや(:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

2:06 わわわ!新刊の表紙、も、萌えました'`ァ'`ァ(*´Д`*)これはなんとしてでも奪取したいwwwいつも田代なみに覗かせていただいてます。しつこいほどに(笑)これからも応援しております!ではでは。
>ありがとうございます!チカナリでこじゅまさで暫くのんべんだらりと遊んできます!

17:42 ニュース:「オクラと間違え食中毒」笑っちゃいけないのにうっかり笑いが
>ちょwwwwwwwソレハヒドイwwwwww

19:38 ドラゴンシャドウスペルというSRPGのミニゲームにシューティングという名前の音ゲーがありますよー。
>おお、なんだかものすごく遠いが楽しそうなミニゲームですな!
音楽とシューティングは確かに密接した関係なのだと。ポップンみてるとおもうよ・・・

22:13 私は冬コミでサンライズを利用しましたv 窓からの冷気が意外に強いので、対策はしっかりとご用意を あと、暖房のせいかすごく喉が渇くのですが、車内の自販機はショボいのでドリンク持参で行かれるとよいかと。はぶあないすとりっぷ!
>助言ものすごく助かりました!社内のムービーもとってきたので時間があればレビューします!いやぁよかった!次は瀬戸内海の朝日を拝みに・・・!

4:37 うんうんヒマなのよー。逆裁ハルヒは既知だったのね(笑) 寝台は結構いい感じやん。感想待ってるじぇ~w
さ、今から世界樹&逆裁タイムwww(早く寝ろって?ww)
>というわけで寝台はあんなかんじだったよ!

20:59 明後日が楽しみです!宜しくお願いします!(?)
>楽しんでいただけましたでしょうか。当方は楽しんでまいりました。しかし開場一分前にあの曲が流れるとは!

23:24 作家紹介デモムービー、すっごくかっこよいです!
>ありがとうございます。アンソロの作品あってこそのムービーとなりました。中身もとても楽しいのでこれをきっかけに是非!

1:06 作者紹介のデモムービー拝見しました。とってもカッコ良いです!!
>ありがとうございます!かっこいいのは各作者様がハイレベルなおかげ・・当方自身も楽しく作らせていただきました!

10:16 デモ見たお。相変わらず素敵な出来上がりで感動ww 因みに自分サイトを縮小バージョンにプチりにゅwついでにGS1stのレビューもどきも書いてみたw おバカっぷりを見にきてもいいよ?(笑)
>プチリニュお疲れ様です~本当に色々なゲームに手を出しておりますな・・・・!

8:26 箱庭BASARAの幸村がお団子の串を飲み込んでるように見えて心配で堪りません。気合でなんとかなりそうな気もしますけど(笑)
>実はひっそりわきのなんか棒みたいな筒みたいなのに放り込んでいるのでご心配なく!

16:18 ホ、ホームズ!?
>いぇすあいらぶホームズ!

22:33 みゆさんのせいで「雨格子」やっちゃいました。日織に萌え死にそうです…ぜひフラつくってください!!フラじゃなくてもなんか落書きでも良いので、萌え日織をぜひいつか書いてください…。
>本当に去年から今年にかけてゲームラッシュだなぁと思うほどに素敵なゲームが増えているようですね!とりあえず世界樹をおわらさないと・・・き、気になる!

18:44 春コミお疲れ様でした!相変わらず箱庭を眺め続けてしまいます(笑)元就と元親もいい(*´∀`*)柳に風
>この二人は殴りあってるときが一番平和そうに見えるもうおかしい。

8:12 またこのサイトに影響されてBASARA買っちゃった・・・
>ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

18:33 ヒューロイケット3で購入した「それから」、本体が抜けてました。メアド無いので此処から連絡させて頂きました。トホホです。ど、どうしましょ~
>ご返事遅くなりました。
郵送での交換願いの場合はこのページ左欄にアドレスがありますのでそちらでご連絡ください。またお持ちよりいただければ5月の有明~インテックスにて交換を受け付けておりますので、お手数ですがよろしくお願い致します。申し訳ありませんでしたorz

10:08 BASARAもいいですが無能QUESTはいつになるんでしょうか…。もうムリなのかしら(涙
>ギクギクギクッと昨日告知だけさせていただきました。
どうにもパワーが足りずで本当に申し訳ない・・・

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
