2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
おつかれさまでした!
2007.03.26 (Mon)
インテックスお疲れ様でした!
祭りに行かれた方もお疲れ様でした!
イベント会場では毎回声を張り上げてしゃべるので
喉が疲れてしまいまする。

さて、イベントが一区切り落ち着いたところですが、
まだまだ次の締め切りはトントン来るわけで
5月は新作+新刊目指してがんばりたいと思います。
こじゅまさかちかなりかどちらでしょう。

どちらにせよ無駄に動画を作ります・・・!



《拍手返し一部》
22:46 「奥州主従アンソロジー/ABSOLUTE」プロモに使ってる音楽は何処から・・・
著作権フリー音楽CD8番からの楽曲です。こちらは著作保護用に声が入っておりますが、フルで楽曲を聴けるので声が気にならない方はどうぞ!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
