2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.03.29 (Thu)


小田和正の「風のように唄が流れていた」のDVDを購入。
あの人の言い放ちっぷりが大好きです。
それよりこの番組のテーマソング「風のように唄が流れていた」を始めてじっくりと聞いたのですが、うっかり涙するくらいいい曲。
「生きてくる中で自然に口ずさむ"唄"があるよ」みたいな唄で、小田和正が唄をやってきた全部みたいなのが入ってるのかなぁと、勝手に思ったり思わなかったり。

小田和正オンリーで聴きたい人にはやや不満も残る番組かもしれないが、当母親等は「青春時代の頃と話がリンクしててものすごく面白い」と現在四週目。見すぎだろ。親父が別室に追いやられて1人寂しく冬のソナタを見ておりました。
どちらにせよ骨折してリハビリ中(退院済)の母の暇つぶしになってよかったなぁと思う一品です。
「小田和正は結構好きだよ?」という50~60代アタリの親御さんをお持ちの方はプレゼントなどによろしいかなと思う良DVDでした。




--------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

よく眠るために覚えておきたい17のTips(かーずSP)
最近は眠るのに少し時間がかかってどっと入って目が覚めたらちこ(Ry

4月にはWii、ニンテンドーDS Lite共に気軽に買えるようになる(かーずSP)
DSは買っててもソンはないかと。

週刊イガワくん(ゴルゴ31)
オチに吹いたw

NHK「中学生日記(1)誰にも言えない~サバイバー」性暴力は男性も受けることがある 大反響の話題作がコミック化(萌えプレ)
まだようつべも存在してない頃話題に上ったあのシナリオが・・

航空機内でのニンテンドーDSなどの通信機能の使用が禁止へ [Nintendo iNSIDE](KIKIDOG)
通信機能はあまり使ってないのでいいや。


【戦国BASARA】
なんかBASARA記事というより城とか戦国っぽいものだけピックアップ
話題のゆるキャラ「ひこにゃん」音頭のアニメできちゃった!(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
ひこにゃああああぁぁぁああぁぁん!!!!!!

【映像】
10秒FLASHのイベント閃'07の良作ピックアップ(GilCrowsの映像技術研究所)
東京タワーのが一番気に入りました。
しかし全体的に勢いのあるイベントでざっと見ましたが楽しかったなぁ。

日本刀でタマゴと玉ねぎをぶった切るスローモーション映像(小太郎ぶろぐ:日本刀でタマゴと玉ねぎをぶった切るスローモーション映像)
トマトバージョンが恐ろしく美しい。トマトにほれた。ハァハァ。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
