2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.03.30 (Fri)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

テニスの王子様始まったなwwwwwwww(イミフ)
※ネタバレ注意
ちょwwwwwwwwこれバスタードだろ?

あずまきよひこさんが「虫の気持ち悪さの公式」を新発見(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
なるほどこれは納得。どうして虫って気持ち悪いか・・・的確な公式。

見逃すな! 今週のアニメ新番組(4月第1週)チェックリスト(かーずSP)
今期始まるアニメは50本とかききましたが。

"なめて" しまったねじを何とか回すグッズ(かーずSP)

「男女の友情は可能か?」という問いに、「それはやおいだ」と答えてみる。(ゴルゴ31)
何この渋さ

漫画で一番恐怖したキャラ(ゴルゴ31)
ハッピーピープルは全巻読みました・・・大判で。

自慢を書き込むスレ@同人(痕跡症候群)
いつもらっても嬉しいのは「FLASHみてゲームを始めました」ってのが本当に嬉しいココロ。


【画像】
ペンだまりができるまで(ゴルゴ31)
なにこの子たち。


【映像】
ハイクオリティで熱すぎる「武装錬金OP風Fate/stay night」(GilCrowsの映像技術研究所)
グリグリFLASHしてますよ!

白くまの赤ちゃんが生きたぬいぐるみみたいで可愛すぎる(小太郎ぶろぐ)
ひこにゃんのコスプレさせようぜ!
⇒ひこにゃん


オーブンの取扱説明書を歌詞に即興で曲を作ったエルトン・ジョンのピアノ弾き語り(小太郎ぶろぐ)
ちょwwwwwwwwwてらかっこよすwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
