2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
エイプリール企画
2007.04.01 (Sun)
・・・・の準備を何もしてなかったので
とりあえず現在製作中のも長宗我部元親にのっとられてみた。明日には元にもどるよ!
去年は現在展示していないFLASHをアップしたりしてたのですが。

あと今年もスペランカーを世に生み出したアイレムさんが遊んでおられます。
⇒アイレムのエイプリールフール
今年はそれか。

エイプリール関連まとめは
⇒痕跡症候群さんところがやっておられますよ~



しかし元親の動画やってて改めて思ったんですが、こいつなびくところが多すぎて殺意が芽生えた。髪襟上着袖スカート。
逆に毛利はなびくところなさ過ぎて吹いた。

【映像】
週明けに紹介すると忘れそうなので
⇒作画の魅力を伝えるMAD「アニメーター」
こういうのをみるとガリガリ動画作りたくなる。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
