2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.05.01 (Mon)
いやっはぁああ嗚呼ああああああああああぉう!!!!!

ようやく最後の入稿終わりました。
すいません狂ってません。

と、いうわけで無事に予定発行物取りこぼさずで一安心。
鋼のシリアスロング話はまた次の機会に出したいと思いますorz


終わったーって思ったら昨日きゅーっと熱上がって下がって
フゥゥ・・・ ゴシカァン!とかドーピングコンソメスープ飲んでみたり

すみません ねずみのろうかは全ての力を解放して
ただいま壊れ気味です。

今日も訪れてくれてサンクス!

⇒ゴシカァンで見つけたネウロFLASHゲーム


さっ・・・・仕事を早く終わらせて
帰って幻水Ⅴをイチからやるんだ・・・イチから・・・!!!
待ってておくれよカイル!


---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

⇒ニャー速。:パソコンはその昔マイコンと呼ばれてた(かーずSPさん情報源)
初代マザーの売り文句が「大容量2MB!」
「100Mショック ね・お・ジ・オ!!!!!」
16色のみでドットお絵かきなどの時代を通ってきたオイラの常識はお子様に通用しないようですorz
っていっても、流石にカセットテープはなかったですが・・・・
そういえば、社会人になって最初の方に勤めてた会社は6000MBのデーターをカセットテープに入れてました。あれはUNIXだからなのか?わからない。
270の発言には激しく同意。
昔なんかHDD容量700MBでフォトショ4動かしてた時代もあったもんだ。
けどその一個前のPCがHDDなんてなかったもんだから、激しく萌え燃えしてたよ。すぐ壊れたけど。


⇒よつばスタジオHP:GWにあわせて駅貼りの大きな「よつばと!」ポスターが貼られる(ゴルゴ31さん情報源)
よつばとのポスターはいつみても癒されます。
今壁紙は よつばの電車のやつです。夏が近いと思うほどの今日の関西の暑さ。ドウナッテンダー。


⇒「創」6月号は『マンガ特集』 荒川弘×久米田康治ぶっちゃけ対談が掲載(ゴルゴ31さん情報源)
うわ、これはすごいなんか異様な対談ですごい楽しみなんですが!
売れた漫画家と、裏方漫画家wwwww

⇒ジブリ最新作「ゲド戦記」、第二予告編公開さる(【2ch】ニュー速クオリティさん)
やっぱり鎖のところで萌えない腐女子はいないと思う。
というかあそこのシーンは本当にコマ送りにして、すごい研究したいんですが。こう、なんていうか重さと痛みと切なさとがすごい表現すきで鎖きた鎖。

早売り「週刊少年ジャンプ」24号(5/15発売)からの情報(萌えプレさん情報源)
マジでアニメ化?
ついにうちのFLASHを引き下げる時がきたようですw
⇒映画のDEATH NOTEきたあああああああああああああああ(ねがすぱさん)
リュークの声いいなぁ
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(2) | Top↑
コメント
■アテクシの時代には
カセットテープでしたv
かのゲームセンターあらしのマイコン入門の時代です。
メモリもK単位でしたよv
みけやま |  2006.05.01(月) 17:41 |  URLコメント編集
おお、さらに古い時代の頃ですなー。
たまに5インチディスクなんか見ると、懐かしくて触りたくなります。
カセットテープは怖いので扱いにはどきどきしておりました。
神倉@管理人 |  2006.05.08(月) 12:35 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
