2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/
2007.04.05 (Thu)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

ウェブ漫画って面白いよね(かーずSP)
ヘタリアヘタリア!

新ジャンル「興味津々」(かーずSP)
ワンコ攻めがこのジャンルに入ったら最強。

テニス次週予想トーク(ゴルゴ31)
108式よりきけんじゃ!!!!みんなふせろやーーーーー!!!!

お色気盛り沢山だった80年代の月刊少年ジャンプ (痕跡症候群)
やっぱりチラリズムが最強の萌えかな?

テニスの王子様で犠牲者にならないための防災マニュアル(萌えプレ)
天下一武道会の観客と同じく気をつければいい。


【画像】
こんなところで・・・ (情報:M_M様)(pya!)
いじらしい・・・・!

------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【More・・・】


6:42 びっくりしたじゃないかっっ!!あたいはいつから製作中になったのかと・・・(笑) かなりドキッとしたw ていうか、遂に外伝サイトオープンしたねw BGMにwktkだおww いつき一揆衆・・・応募するかww
>うん確かにそうだ!w
作られてしまうよ!

17:54 ナルトの露骨って過剰反応し過ぎじゃないっすかね?なんかこんなのでは喜ばないわ!とか言ってる 腐女子を名乗る方々の自意識過剰っぷりの方が見てて恥ずかしいというか。腐女子キモ煽りしてる方は 面白がってる部分が大半だろうからいいとしても腐側はもっとさらっと流せないものなのかな。大体本当に 腐向けサービスしてるわけじゃあるまいし
>腐女子だってオタクだからしかたないよ!

14:15 ずいぶん前、フラッシュブームだった頃、ワスレナグサのフラッシュに感動したことがあります。BASARAにはまってらしたのですね!(私もはまってます)応援してます。がんばって下さい!
>ありがとうございます!
BASARAムービーモノで色々試行錯誤中です。4月中旬には報告できると思うのでどうぞまた遊びにきてくださいね!

22:45 こんなの開催されてますよ。知ってたらすみません。五感が刺激されます。
>あわわ・・・リンクにとべませんでした・・気になる

0:00 カジキには度肝を抜かれました(笑
>カジキが空を飛ぶとか色々考えましたがこうなりました!

13:52 神倉さんの作る作品大好きです。FLASHのあまりの素敵さに惹かれ今更ながら幻水プレイし始めました…!
>ありがとうございます!幻想水滸伝は楽しさあり悲しみあり、やりこみありのまったり遊べるRPGです。どうぞ世界観にどっぷりつかってくださいね!

21:27 無能クエスト凍結残念です……
>本当に申し訳ない・・・次に出すデーター系では二度とこのような状態に陥らないようがんばります。

21:28 アンソロ紹介ムービーをみて数時間後、今まで全く興味の無かったBASARAをアマゾンでぽちってました やっぱり「視覚」だけじゃなく「聴覚」にも訴えるFlashってのはすごいんですね(^^;
>ムービーに限らず制作したもので「興味をもった」といってもらえるのはものすごく嬉しいことです。いやもうほんとありがとうございます!
まだまだ新作もでるBASARAを共に楽しんでいただければ幸いです。

21:28 デスノフラッシュ友人に教えてもらってからロムってた者です(続く) トップページの瀬戸内フラッシュかわいすぎます。元就がお酒(?)を飲むときに目を細くするのがキュン死にしそうなくらい萌えます。
>ふるい話だ!いやもう古くて申し訳ない。
もう私の目も元就セーラー服とかよくわからない目線で見ておりますので出現したらどうぞよしなしに。

18:04 エイプリールフール企画、乙です♪
>ありがとうございます!もっとみっちりやりたかったな・・・

18:06 お祭りみたいなものだからトップが変化してるのは楽しいです☆
>来年はもっと遊びたいですー。ありがとうございます!

18:07 長宗我部元親イカス♪ありがとうございました!^^
>もう一度お目にかける機会もあると思います。また愛でてあげてくださると嬉しいです。

12:09 ↓ハレハレユカイを弥子で作ったもののアドレスがあります。
12:10 もう知っておられるかもしれませんが、弥子かわゆかったので。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2567.html
>知らなかった!めっちゃかわいいっすね!やべえなヤコ!

14:36 あれ?TOP FLASH サクラだったっけ?なかなかやりますなぁw ひこにゃん音頭に吹いた!!
>五月はやっぱりコイノボリですかね?毎月少しかえれたらいいなとおもうですよ。

19:16 以前CONNECTED第三章が上がってた筈なんですが、UPの予定はありませんか? UPしてほしいです
>制作ストップのため、一時的に一瞬だけアップしたのちそのままストップでした・・・・今なら空も飛べそうな気がする。頑張って続き作ってアップしますね!うちの子たちを気にしてくださってありがとうございます。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
