2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.04.10 (Tue)
仕事場の新人にあてがわれたビスタがあまりにもアレというか
ビスタを表現するならば
自分の荒れた部屋を勝手にオカンが掃除してて
『どうして勝手に私の部屋を掃除したのよ!』という気分になれる素敵なOSです。
ゲームにたとえるならばプレステ3です。
そういうわけで2年はまとうかなと思うビスタです。

というわけでFLASH8の動作のひどさに仕事にならないという理由から新人君のPCはビスタ→XPに以降。



-----------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか?(萌えプレ)
あまりにも素晴らしい回答

「普通の男」によるBL帯レビューは、もうちょっとだけ続きます。(萌えプレ)
下克上は大好物です。

アメリカ新興マンガ出版社、自閉症の子を持つ親のリクエストをうけて『光とともに…-自閉症児を抱えて-』英語版を出版。(痕跡症候群)
漫画喫茶にいったときフルで読みました。
そういえばドラマのあの後味の悪い終わり方の続きはやらないのか・・・

衝撃の“ボール真っ二つ事件”を検証する(カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー)
今週のテニスのレビュー。この発想はなかった。

【感動】思わず泣いてしまった漫画【鼻水】(ゴルゴ31)
友人が祖母のお見舞いに(元気)いったとき待合室で「うしおととら最終巻」を読んでマジ泣きしてしまい、そばにいた見知らぬお爺さんに不幸があったと勘違いされて慰められたそうな。

かーずSP的2007年flash総括(01~03月編)(かーずSP)
まだまだFLASH。

【DS】『どきどき魔女神判!』 タッチして魔女を見つけ出せ!(日刊スレッドガイド)
来るべきところまできました。

【映像】
光の玉が軌跡を描くインタラクティブフラッシュツール(小太郎ぶろぐ)
ゆらゆらっと遊べます。

食べるために殺した猿の忘れ形見を愛してしまった豹(小太郎ぶろぐ)
少し古い記事ですが・・・萌え。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
