2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.04.13 (Fri)
ここ数年俺様ブームがきてたかとおもったら、
なんかツンデレブームがきてないか?と思う
ツンデレ好きがここにいます。
毛利!毛利!毛利!


-----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク


テレビゲームの怪現象の思い出アルファルファモザイク
真・女神転生でとある場所に行くと右端か左端に一瞬なんか映る。バグだと思いますが。


大阪は日本橋のカフェにて戦国市「出張」決定!(戦国魂)
出撃しまくりだな・・・!バスタオルの大きさが気になる人は行ってもいいかも。

島本和彦先生がドデカミンの宣伝を手掛ける(ぬるヲタが斬る)
会社のディスクトップの壁紙を「駄作を世に出すことになれてしまったら終わりだぞ」のシーンを張ってます。

テニスの王子様アンケート(痕跡症候群)
そのうちテニス無双とか出てもおかしくないと思う。

一般人とやおい女の見分け方(萌えプレ)
生きててすみません。

ひぐちアサ原作の『おおきく振りかぶって』いよいよ本日より放送開始! キャラクター紹介&場面カット公開!(萌えプレ)
田島!田島!田島!だが本命はツンデレ春名で。


【画像】
廃線の春(ゴルゴ31)
一度歩いてみたい。

【映像】
タラちゃんの腕の長さがおかしい (痕跡症候群)
たらおまじっく
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
