2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.04.16 (Mon)

「戦国プロジェクトX」
本日最終チェックをおえて入稿予定です。
キャホーイ!!!!!!
総勢15分、14話分オールキャラギャグ編成
チカナリ比率が若干多目で、ムネたんから
かっすがっさま!まで何故か大暴れです。

今週中にはデモその他もろもろ告知ページにアップです。

------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

みんなをハッピーにして快適なリゾート地にしよう! 『ぼくとシムのまち(仮題)』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
僕らのシムピープルがどうぶつの森になって帰ってきました。

ファ○コンのカセットが刺さるっぽい中国産の携帯ゲーム機(かーずSP)
わけのわからない主張大好きです。

ドラえもんの雑学(ゴルゴ31)

アニメ的な「憧れ式お別れ」が出来なくなる日(ゴルゴ31)
確か浦沢 直樹先生の漫画だったと思いますが、とある海外での電車の別れシーンで、出発の合図と共に電車の扉が自動で閉まるという演出。
この国では電車の扉は手動らしくあれはおかしいと言われていたとかどこかで見たあいまいな記憶。

ゴールデンタイムに日本のアニメを「中国で制作した」として放映? (ゴルゴ31)
去年ごろにゴールデンタイムに国内以外のアニメ放送禁止になったんでしたっけ?(国のアニメ技術を上げるためだかなんだか)しかしこれは・・・・・・・・・・・・

絶望した。絶望先生アニメ化確定情報を単行本発売前にamazon商品紹介に載せられ絶望した。(萌えプレ)
どこまでも絶望展開。

とんでも展開をやりながら意外と話が繋がってるから怖いテニプリ(痕跡症候群)
最近毎週が楽しみで仕方がないんです。

許斐先生がまたやってくれましたwwwwwww(萌えプレ)
ネタバレ注意
つか最近バスタードばりに大ゴマばっかりで吹いた

二大人気シリーズのオールスター豪華共演! 無双祭り、ここに開催?(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
評判は上々といったところで。

【画像】
世界のやっつけ仕事写真ギャラリー 建築系(小太郎ぶろぐ)
適当すぎて吹いたw

感覚の暴走(ゴルゴ31)
桜なのか。

【戦国BASARA】
【グッズ情報】『バサラ祭2007~春の陣~ オフィシャルハンドブック』再販売のお知らせ(戦国BASARA2 英雄外伝 )
だ、そうです。

【映像】
東芝が開発した印刷物を白紙に戻せるプリンターのデモ機(小太郎ぶろぐ)
これはすごい!紙の資源の節約にはもってこい。

ネット上に情報をさらす前にそれがどういうことなのかよく考えよう その2(小太郎ぶろぐ)
どういうことかよくかんがえましょう。





【記事編集】 |  未分類  | Top↑
