2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.04.17 (Tue)
世界樹 20Fでボス倒してストップ。
レベル上げの為に新パーティー作成。
カースとダークつかってみます。

マスターアップ完了したぞJOJOoooooo!

-------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

EVANGELION ネルフストラップ付き「前売り劇場鑑賞券」発売開始!
とりあえず見に行きたい

テニスをしていない時こそが、許斐先生の本領発揮!(少年ジャンプの気になる漫画、途中からレビュー)(カフェオレ・ライター )
スポーツモノの小休止に日常の生活を見せる話があるのは基本です。
が、跡部様の髪の毛が生えているのは基本じゃないよ!吹いたw


日本ゲーム大賞2007”年間作品部門”の一般投票が開始(ファミ通.com )
とりあえず世界樹を推薦。

嫌いから一転して好物になったもの!(日刊スレッドガイド)
昔は野菜がいっぱい存在しているスキヤキが嫌いだったんですが、今はネギ目当てでしかスキヤキしない。

宅配型コミックレンタルサービス「コミかる」、18万冊・5000シリーズで開始(ゴルゴ31)
どうしてもなら手元に、ちょっとよみたいなら漫画喫茶へ行ってしまう当方ですが・・・
漫画道だけはちょっと読みたい。

今でも技術的には作れそうなドラえもんの道具(ゴルゴ31)
藤子・F・不二雄短編で、未来からきた男が売りつけたアイテム。写真と写真を合成させることのできるアイテムがあったがこれはフォトショップですでに活躍中。

幼馴染がホモになってた(ゴルゴ31)
みいらとりがミイラに。

ついに、プリキュア5に「なぎさ」が!!(ぬるヲタが斬る)
初代ぷりきゅあの二人が好きです。


【ネウロ】笹塚刑事の過去が気になります【105話】(痕跡症候群)
ネウロで萌え語るなら笹塚受けで。


【戦国BASARA】
【徳川家康死去】元和二年(1616)4月17日(戦国魂)
ただかつー!

【映像】
空中キャッチするwan(nya) (pya!)
ジャンピングかわいす。

ハードワークでくたびれる1人の女性を描いた短編アニメーション(小太郎ぶろぐ)
内容は救われない。本当に救われない。
映像的に非常に面白そうなので紹介しておきむ。


------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【More・・・】

12:32 「戦国プロジェクトX~春の陣~(仮)」 !TV画像見て奇声ですよ!こちらは通販は可能でしょうか?
>ありがとうございます~いつかはPSやDSとかで気軽に見れるデーターにしたいです。DSブラウザがFLASH対応だったらもっと面白いことができるんでしょうが・・・。
もちろん!通販はインテックス大阪イベント終了後に5月末まで予定で受付予定です~お待ちしております~


23:38 伊賀市では四月、市の新職員に市長が忍者姿で辞令を手渡します。はい。
>伊賀すげぇええええええ!
忍者服は一度着てみたいような気がします。しかし伊賀の儀式なのか・・・というか伊賀って漢字がもうカッコイイ(何)


21:21 カジキロケットワロタwwwwwwwオクラと一緒においしくいただきます。
>不思議なことにBASARAって何が起こっても不思議じゃないですよな。そこがBASARAクオリティ。次は何をやろうかと考えております。そういえばみっちゃん出してないな・・。みっちゃん好きなんですが・・・


10:27 新作フラッシュ、楽しみにしてます!神倉さまの作られるフラッシュとても素敵なのでぜひメイキングとかもみてみたいです~!
>楽しんでくださってありがとうございます。
メイキング・・・するほど素敵な流れでも歴史でもございませんorz ですがFLASHとであったことは当方にとっては大きな人生の転機であったことは間違いないでしょう(笑)ネタみたいですが実は本当です。


14:24 ABSOLUTEの紹介フラッシュ格好良すぎます!購入決定です!!
>ありがとうございます。素晴らしい作品が多々そろっており、制作している当方としてもとても楽しみながらやらせていただきました。
もうどの政宗もこじゅもかっこいいんだこれが・・・。
ご本の方楽しんでいただければ幸いです。

18:46 いつも楽しく拝見しております。4.11の走る毛利、とても愛らしいのですが、もうちっと気持ち小刻みにちょこちょこ、な方が毛利らしいかな?と。これからも応援してます。
>ご返答遅れましたorz アドバイスありがとうございます!
今展示している配布版で若干直したのですが・・・毛利はしらせるのって本当に難しい!チョコチョコですよねアイツ!畜生!
今回のプロジェクトXでも実はチカ動かしてる方が楽しかった(大きい動きが多いので)りしたので、次はチョコチョコをキーワードにリベンジしたいです。


23:51 逆転裁判が発売ですね。フライングで手に入れることが出来たので遊びほうけています。
>結局まだ手にいれれてないです・・・orz イベント終わって余裕できたら買おうとおもっています。相変わらずのノリなのでしょうか。ナルホドくんは真っ黒でしょうか。黒くて黒くて黒ければ楽しそうです。ナルミツ祭りですね!(だめなひと)

16:38 アブソルートのムービーめっちゃカッコよかったです。すごすぎます!!さらに萌え度が増しましたよ!
>ありがとうございます!あぶそるーと!あぶそ!あぶ?
作っている本人が妙なテンションでした。何より、作家さんの作品の中身に惹かれるように魅せるにはどうしたらいいか、 を模索し続けたムービーでしたので、一応伝えれたのかなと思うとムネがほっとします。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
