2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.04.18 (Wed)

SCCあわせで本も一冊作りたかったけど今回は限界。
5月のインテあわせに本一冊くらいは作りたいです。
とりあえず今はグダグダになった睡眠時間を取り戻します・・・

戦国プロジェクトXのデモを作ってたんですが、ものすごい投げやり感でいっぱいです。まっててください

《即席 拍手返し》
21:11 浦沢直樹さんが言ってた、電車のドアが~、は私も見た記憶がありますよ。どのばんぐみかは忘れましたけど・
>そうそう思い出した、なんかの番組の紹介記事で書かれていたんですよね。私も言われて思い出しました(笑)マスターキートンをそろそろ集めなおそうかと思っている昨今。浦沢の空気が好きです。

23:08 盤面データーの画像をみて笑い転げました。ネタじゃないですよね?
>ネタじゃなくてすみません。本気で机の上に並んでいるので「これだよこれ」と指差して笑ってください。
レーベルはデーター系の顔の一つなのでキレイなイラストが多いですが、なんか投げやりなのもいいかもと思いましたとさ!


---------------------------------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

朝一発で目が覚める方法(かーずSP)
朝日は同意。ちょっとだけカーテンを開けておくと明かりで結構目が覚めます。
一度雨戸を閉め切ってる部屋で寝た時外の光がこなくて全然目が覚めなかったことが。

スタチャ「さよなら絶望先生」公式サイトオープン!(ゴルゴ31)
つか初めて見た人は「絶望の島で美しい美女に囲まれながら非難の日々をすごすが心温まる話話」と間違えるんでしょうか。
個人的にまといちゃんの衣装が好きです。

難読ボーイズラブ作家名50選(萌えプレ)
よめねぇええええええ

人は8時間眠らなくちゃいけないの?(ゴルゴ31)
当方は7時間が一番あってるみたいです。

最果ての町に萌えるスレ@地理学・人類学(痕跡症候群)
一人旅をしてみたい。蟲師の作者がコミックでお話してた村の話などを見ていると、いいなぁとおもったりする。

『しゃべる! DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル ~最高峰の料理長が教える家庭料理~』 帝国ホテルの味を楽しもう!(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
お料理ナビのレシピ追加はDSステーションで行えますが、増えてるんでしょうか・・・

DS「燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」を、今度こそヒットに導き隊(忍之閻魔帳)
DS購入時に買おうかかなり迷って「曲数が少ない」という理由から引き下がった作品です。ゲーム自体の評価はかなり高かった記憶が。

【画像】
役目を終えて~山村の医院(ゴルゴ31)
窓枠がいいですな。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
