2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.04.23 (Mon)
最近半身浴はじめました。
流石に入り続けるってのは退屈なのでなんとか世界樹をフロの中で勧められないかと思い検索した結果。

⇒アクアトーク ゲームプラスDSLite

どこかのレビューサイトで「湯の中につっこんでみた」という兵もいらっしゃいましたが
それでも平気だったということで購入。
操作も特に文句なし。アクション系は少しつらいかな(のぼせるだろうし)
半身浴やりたい人はアクアノートを是非オススメ。

そういうわけで世界樹20Fようやくイベントをクリア。


--------------------------------------------------------------《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

のだめってつくづく801です(萌えプレ)
その発想はなかったわ!!
少女漫画苦手の当方、何故二人が気に入ってたかといえばきっとそうなんだ。

ヒマだったんでノッポさんを魔人化してみた(ゴルゴ31)
デラフイタwwwwwww

速報! ファミ通ゲームアワード2006開催! 各受賞タイトルを一挙発表m(かーずSP)

スネ夫が携帯電話を持つことの不安(ゴルゴ31)
丁度黒電話でツッコミをいれていたところでした・・・携帯電話きた。

ボス戦より中ボス戦の方が盛り上がった漫画(ゴルゴ31)
封神は中ボスで盛り上げてラスボスでワクテカしてたら「そうきたか!」だったので満足でした。

デビュー直後の高橋留美子先生からの手紙(萌えプレ)
目からうろこ

厚さ9.4ミリのウォークマンケータイ──ソニエリ「W880」が生まれた理由(前編)(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
超薄型です。

今週の主な新作(忍之閻魔帳)
なんだその男たちの塗り絵って。

「メタルギア」スネークやアカギのペーパークラフトが神すぎる(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
ざわ・・・ざわ・・・


【映像】
100トンもの爆発物を一度に爆発させた凄まじい爆破映像(小太郎ぶろぐ)
あっ!って思った瞬間に衝撃波。アニメや映画みたい・・と思ってしまった。


------------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【More・・・】

20:01 毛利の動く待受け頂きました。とても気に入ってます
>ありがとうございます。ようやく時間も出来たので待ち受けネタは定期更新できればと思っていますー。BASARAも含め色々と遊んで見たいのでまたチェックしてやってくださいね。

17:27 寝台列車いいですね~乗ってみたいです(*^_^*)
>ワクワクして楽しいですよ~。普段できない、感じられない体験。けど「こんなのだったら乗ってみたいなぁ」という列車の理想系じゃないでしょうか。当方も前情報を得ながら「期待しすぎちゃだめだ」って思ってたのですが、以上でも以下でもなく「理想だ」って思いました。

0:09 レポ面白かったですー!!!いやあ凄く乗ってみたくなりました!
>ありがとうございます!とても楽しいですよ!とくに一人旅の方なんかにやっぱりオススメです。
狭い部屋が好きな人にもオススメかな?w自分空間最高!

11:10 こんにちは!いつも楽しく拝見しております。当方島根在住なのでサンライズレポとても嬉しかったです!!いつも何気なく見ていたあのサンライズに神倉さんが…ッ!!と思うとじたばたごろごろです(*´д`)サンライズは二階の寝台もとっても綺麗ですよーv天気がいいと日の出を浴びる富士山なんかも見れます!長々と失礼しました。これからもサイト更新楽しみにしております。それでは!
>ありがとうございます!寝台には憧れていたのですが、サンライズほどキレイならば!と挑戦してみました。そういえば今回は海を見るので必死で朝日を浴びる富士山を見逃しました・・・くっ!
加えて1階席だったので(これはこれで目線が低くて楽しかった)次は2階席!と思い、次回は5月有明でAデラックス二階に乗車する予定です。またレポートしますね!富士山情報ありがとうございました!晴れたらいいな。

9:17 寝台列車レポート、とても参考になりました 昔のイメージ(バックパッカーの男性が一人旅に使用とか)しかなかったんですが、綺麗ですね酔っ払いが乱入してきてセクハラ…とか怖い話を聞いた事があってガクブルな印象だったんですがセキュリティもしっかりしてそうですね^^寝台列車、利用してみたくなりました!情報ありがとうございました♪♪
>確かに寝台列車サイトで他の列車を見ていると80~90年代くらいの香りがしますね(笑)なんだか全体的にバブル時代というか古い高級感みたいな(レトロでもなく^^;)こちらは本当にビジネスホテル、カプセルホテル感覚でしょうか。木の優しさが本当にいいんですよ。トイレも家のトイレみたいにちょっとお洒落なタイルが張られていたり。さすがミサワホームとの共同制作!
Bソロ~シングルはベッドというより、列車の座椅子くらいの硬さなので少し肩をこりましたが・・・Aは布団らしいので楽しんできます!

13:13 ヘタリアの誰か描いてもらいたいです・・・
>描くなら日本!描くなら日本!
スキがあったら日本くんを描きたいです・・・えへへ。

1:11 **ですこんばんは!デモムービー拝見していてもたってもいられずの拍手です。GWとても楽しみにしてますメールのお返事もまた改めて送りますね。ほんとテンションすごくあがりました毛利が可愛いです!アニキの口を拭う動きもたまりません……!本当に楽しみにしております。
>拍手ありがとうございます。思わずザビー張りに拍手キタヨーハズカシーネとかいいながら回転しながら飛んでいきたくなりました・・・!そちらの原稿のパワーの一つになったかと思うとうれしゅうございます・・・!こちらも日記の絵に密かにハァハァしています・・もう・・もうね!5月の新刊、めっちゃ楽しみにしております!

5:45 長曾我部と毛利の体格差にきゅんきゅんさせて頂きました。男前&美人過ぎますハァハァ。
>幾度か試行錯誤しながら描きつづけている毛利とチカちゃんなのですが、
今回のラクガキが一番シックリきたかなぁとも思いました。毛利って小柄でいいんだ!小柄だ!
これだけ差のあるCPにもそうそう落ちたことがないのてめちゃくちゃ楽しいですヒャハー。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
