2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
携帯待ち受けFLASH 第4弾
2007.05.09 (Wed)
《携帯待ち受けFLASH 第4弾》
毎週水曜日更新!(どこまでつづくかな!)

鋼の錬金術師 きみといる日々(時間制御)


★前回アップの「戦国BASARA 忍苦労」が見れない!件について
前作との違いといえば容量が50kb超えていたくらい見当たらず・・orz
とりあえず45kbまで落としてみました。
見れなかった方は再度同じバーコードで試してみてください。
出来るだけ多くの機種を対応としたいですが、まだまだ勉強中の身ゆえ対応できないところは申し訳なくご容赦願えればと思います。

【More・・・】





※配布方法はQRコードのみとなります。

以前当サイトのTOPを1年以上も頑張ってくれていた
鋼の箱庭から一部抜粋。
ヒューズとロイ好きの人へ、きみといる日々。
朝~深夜まで6パターンでお送りします。

※実機でしかテストしていません。(au win51h)

【記事編集】 |  携帯待受FLASH  | Top↑
