2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.04.27 (Fri)
世界樹 眠らされすぎて全滅。(二回目)
油断しすぎな自分に乾杯。

さて拍手でタレコミがありました
⇒世界樹ピアノアレンジ (情熱的音萬華)
世界樹の迷宮をクリックするとピアノアレンジ楽曲が聴けます。
ピアノの楽曲アレンジが超秀逸、特に5階層の楽曲の出だしがぐぐっと心臓をわしづかみ、キューンとくるあの旋律がたまりません。
指が楽しく遊んでいる様子が見受けられるこのアレンジ。世界樹が好きな人は是非。

タレコミありがとうございました!

---------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

おおきく振りかぶって:三橋のお誕生日会にマネージャー篠岡が不在なのはまったくもっておかしい(萌えプレ)
家が遠かったに違いない。そういえばマネジの家距離とかでてたっけ?

そろそろテニスの王子様の格闘ゲームが出てもいいんじゃね?(萌えプレ)
脳内に浮かんで違和感がなかったので吹いたw

カプコンの『逆転裁判4』がシリーズ最高の50万本の出荷を達成(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
おめでとうございます!まだかってないけどな!
とりあえずドラマが気になるw

美味しんぼのキャラになって雄山をやっつけるスレ(ゴルゴ31)
12の部長のセリフに吹いた

【画像】
しずかちゃんの新ファッションが138通りに増えてます(かーずSP)
いやいやいやいやwwww


【映像】
自作マリオに嫉妬してた友達に作ってあげたニコニコ動画
あまりに面白いマリオがあるとの情報に久しぶりにニコニコにいってみたよ。登録後すぐに閲覧可能状態になっているのでこれを機会に是非。
つかこのマリオはヒドイwwwwwwwwwwwww


--------------------------------------------

《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【More・・・】

18:35 アクアトークなんてものがあるんですね。早速買いました。
>当方も毎日使用しています。これあったら半身浴で汗を出してデトックスしながら普段進めれらないゲームも地味に進めれて楽しいですね。
きっかり30分プレイをしていますw

20:45 戦国プロジェクトX楽しみです(*´∀`*)
>ありがとうございます!今回は試行錯誤でこうなりました。
むしろゲストの方々が超楽しませてくださいました。シリーズ化できるかわかりませんが、夏の陣もやりたいと思ってますのでひとまずは春を楽しんでいただければ幸いです。

9:15 久々の鋼モノの待受嬉しいですvドコモのP701iDでも使えましたよvロイはいつまで寝ているのか…(笑
>ずっと寝っぱなしだったら壊れてますよー!けど朝起きるのを遅く設定してみました。だって無能だし!
鋼はいくつかストックがあるので、basara待ちうけに混ぜてちまちまと更新予定です。

20:03 DSソフトならば「ボクらの太陽 Django&Sabata」お勧めですよ~。
>僕らの太陽はかなり以前から幾度か評判を聞いておりましたがそうかオススメなのか・・・チェックしておきますね。ありがとうございました!

以前に逆裁フライングで遊びほうけている、と送ったものです。なるほど君は真っ黒です。驚くほど真っ黒です
>なるほど。とても真っ黒なのか。やっぱり早くにプレイしなきゃいかんですね。その前に世界樹を・・・本来なら三月にクリアしている予定だったのに思いのほか手間取っています。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
