2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.05.02 (Wed)
世界樹 現在25F
メディックのレベルが67なのでいったんスキル修正かけてみようかと思っていますが・・・・。

さて五月です。
突然ですが搬入し忘れていたので5/4の販売物は大阪⇒東京までダンボール引きずり地獄orz 
新作、戦国プロジェクトXをひっさげてきますので、皆様どうぞ遊びに来ていただければ幸いです。
そして今回もとりました寝台列車サンライズ。
今回は憧れのシングルデラックスを取ってみました!
(だってGW期間でホテル代がバカ高になってるんだもの・・・)
デラックスバージョンでまたレポートします。

前回のレポートはこちら
⇒寝台列車「サンライズ出雲・瀬戸」レポートムービー



《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク
----------------------------------------------------------
風呂上がりの悲劇を防ぐ最終兵器――急速冷却器「カンキューレ」(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
手回しバージョンを使ったことがありますが これって本当にものすごく冷えるんですよね。びっくりするぐらい!

大亜門先生が柴田亜美先生に贈ったおもてなしイラスト(萌えプレ)
亜門先生・・・すばらしい・・・・サービス様(いないよ)

クレヨンしんちゃんの家族愛と、サザエさんの儒教的家庭(ゴルゴ31)
そういえば新作映画がやばい泣けそうとききましたが・・・きになります。

床にモノを散らかすのは、日本人だけ?(ゴルゴ31)
今はインテックス大阪に向けた締め切りで原稿が散っています・・

ねこが接客するカフェ…客のひざの上で眠ったり、おもちゃで遊んだり 東京・中野区(かーずSP)
久しぶりに猫の時間に行きたくなりました・・・

【戦国BASARA】
戦国BASARAで再現「おいでよ せんごくの森」パロディ SWFBLOG
この発想はなかった。


【映像】
ライアーライアーの裁判シーンを逆転裁判風にアレンジしたパロディ映像(小太郎ぶろぐ)
実写版逆転裁判もこんなかんじでしょうか。死ぬほどワロタ。
⇒逆転裁判ミステリー劇場解決編
解決編をクリック。
※タレコミありがとうございました!

ヴァレンティーナ・リシッツァのラフマニノフ:エチュード
ものすごい超絶技巧のピアノです。美しい・・・
※タレコミサンキューでした!!


----------------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック



【More・・・】

17:42 ニコ動のマリオなら『俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました』で検索して見てみて下さい。作者も孔明ですが、友達もスゴイです。
>早速見てみましたがこれはヒドイwwwwwww本当にすごいwwww
当方は実はアクションゲーム苦手なので、なんか一発で死んでしまいそうです。そのわりにヨッシーアイランドは好きなんですがね・・・!

21:33 鋼待受がっつりいただきましたwロイはずっと寝てるし、気が付いたら仕事してるけど寝てましたw和んだ
>ありがとうございますw当方もテストやってて「寝てばっかりジャンこの男」とか思っていました・・・
次回も寝てばっかりの予定です。鋼は過去にいくつか出してたものがあったのでお蔵出ししてゆきますね。ロイさんばっかりですがorz


21:58 マネジのみならず、おお振り野球部員は学校・自宅間の通学時間はコミックス5巻に掲載されています。マネジは電車20分+最寄り駅のトナリ駅の巨大駐輪場に置きチャリしてあり、そっからチャリ15分とのこと男性部員は全員自転車のみで学校・家間を往復しています。マネジが一番遠いようですね。方向も違うのかも。
>そうそう、確かその巻で見た記憶があったのですが、マネジはあったかなーとわからなかったのですよ。てかマネジめっさ遠いな!田島はグラウンドの隣におじいちゃんが・・・でしたよね。
コミックス最新刊実はまだ手に入れてないのでGW中に買おうかなと思っています。タレコミありがとうございました!

4:00 初拍手でタレコミ失礼します。ゲームとは関係ないですがこの人のピアノもスゴイと思います。
>早速紹介させていただきました。いやーマジで美しい!この指の回し方がたまらないですね。
やっぱり音楽って耳で聴いているのもいいけれど、一つの楽器で奏でる楽曲はじっくり見ていたいって感じがします。

4:01 逆転裁判のフラッシュがもう一度みたいです(;へ;)
>ありがとうございますー どこかで復活できないかと目論んでいたところ、待ちウケでぽちっと置いておくのもありカナ?と思ったので携帯FLASHで放置プレイで復活するかもしれません。
どちらにせよ音は出ないでしょうが・・・
予定は未定なのでわかりませんが、希望を持っていただければ幸いです。

1:06 携帯FLASH毎週落とさせてもらってます(・ω・)
>ありがとうございまするーさて次は何を作ろうかと。過去のプチFLASHから引き上げている作品が多いですが、新作もちまちま作っております。政宗待ちうけとかチカたんも案があるので現在製作中です。
次回更新も心待ちにしていただければ幸い!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
