2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.05.09 (Wed)
世界樹クリア後さてどうしようかなと考え中。
逆転裁判4は今なんだかやる気でないので、DSゲームを物色します。
みなさんオススメあったらなんかください。

--------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

カプコンがゲームについての学習教材を小学校に寄贈(ファミ通.com )
カプコンさんも色々と大変です。

『THE EYE OF JUDGMENT』のトレカはタカラトミーが国内独占販売(ファミ通.com )
そのうち三国志大戦(だったかな?)も自宅で遊べるようになりそうですね。

アドビ史上最大の製品発表――「Creative Suite 3」日本語版(ITmedia +D)
ええいCS2も満足に扱えていない(重いから)というのに!
Flash CS3 Professionalではビットマップ画像がきれいに動いたり、音楽が途中でずれなかったりAVI書き出しが容易にできたり、解像度350の大きなJPEGをちゃんときちんと書き出せたり、全バージョン保存が可能だったり、効果がフレーム制御できたり、フィルタがコピぺ(コレは一応回避作あるけど)できたり、8でテキスト打ち込んで2004で保存したら時々起こる素敵バグがなくなってたりしてたらいいな!(夢の話)

美味しんぼと家族法~山岡士郎が法律的」に「山岡」と名乗る方法(ゴルゴ31)
そういえば・・!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」アスカがいなくてカヲル君がいます(萌えプレ)
アスカがいないことがキーワードなのでしょうか

週刊新潮5月17日号:若い女性が「ホモ漫画」に群がる「スーパーコミックシティ」(萌えプレ)
うわあああああああああああああああああああ

ニコニコ動画でRPGツクールの自作ゲームを晒す(カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー)
エアリスどころか、ドラクエ1をかろうじて作れるかですよ。RPGツクール1…
ツクール3懐かしいwwww 冒頭の戦闘の曲すきだったよw

【画像】
極太(ゴルゴ31)
これは大きい

【映像】
切り立った岩山を駆け抜けるユキヒョウの狩りの様子(小太郎ぶろぐ)
尻尾かわいい尻尾・・・
つか後半の駆け下りるのすげぇえ!全力で逃げ切ったヤツもすげえ。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
