2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・
2007.05.10 (Thu)
5/13 インテックス大阪あわせの新刊は
FLASHでゲストきていただいたあいすさんとのチカナリ合同誌。
入稿も無事に終わったので今週きてくださる方はよろしくお願い致します。
BASARAオンリー出れないんだからこれくらいは・・・orz

また詳細は後日アップ予定。
有明の差し入れレポもまだやってないので
やりますね!本当にありがとう!

---------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク



『FF』新作がサイトでひっそり発表に! その名も『ディシディア ファイナルファンタジー』(ファミ通.com )
なにがあった。


FF4がフル3DでニンテンドーDSに! FF12インター版も出る(にゅーあきばどっとこむ)
ロマサガ3のリメイクはいつやってくれるのかな。

【天空の城ラピュタ】ウォータープランター(ゴルゴ31)
これは欲しい!発想の素晴らしさに感動。
これでオクラでも育てるか。

ゲーム会社の俺が全レス (かーずSP)
ひさしぶりの~だけど質問ある?系統。

コピー本の作り方~平綴じ 実践編(ぬるヲタが斬る)
コピーで平綴じの心意気にびっくりです。

20年前のゲームブック(カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー)
アルゴスの戦士のゲームブックで遊んでたよ。

【画像】
オフィスビルの中にスライダーのある風景(小太郎ぶろぐ)
書類とか散らばりそうな予感。けどうらやましい。


【映像】
ナショナルから大切なお知らせとお願いです -最終版-(ニコニコ動画(γ))
最初はまったりと 中盤から飛べ。かなりワロタ。
※タレコミありがとうございました!


-----------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【More・・・】

1:44 ***です。えと、**サン経由で紹介された、アイツです(笑)5/4は、たくさん遊んで下さい感謝! その内、メールします。ここじゃ足りないので。<あほ。では、チカナリ!<挨拶。
>わあい!こちらこそお相手いただけて感謝です!また次お会いした時色々お話したいですよー。挨拶はチカナリでガチなのか!?w
メールもおまちしております。もう正座しながらワクテカと・・


20:07 見れませんでしたか…/watch/の後に入れると見れますよ。
ではコチラで(・ω・)つhttp://www大したモンじゃないです…(・ω・)
>見てワロタwwwww
いやぁ気に入ってしまったので今回紹介させていただきました。
こういうネタは大好きです。ありがとうございました!


11:06 携帯待ちうけフラッシュ可愛いですね~!ありがとうございます!
>ありがとうございました!まだまだ試行錯誤中なのですが、こう、もっと面白いことがやりたいなぁ。そのうちメニュー画面とかも作りたいです。

18:24 やる気がなかったですが、逆転4クリアしました。でも最後は何だかやって良かったと思えましたよ(^^)
>やっぱりプレイしたら「やってよかった」なのですよね。
問題は手が出るまでってやつで・・プレイ始めると数日束縛されるので、それを何に費やそうか悩んでしまいます。
けどやっぱ気になるので候補イチにいれてみます!ありがとうです!

18:37 ロイの携帯用フラッシュDLさせていただきました。ウホウホしながら眺めてます。ありがとうございました。
>ありがとうございます。ロイのミニFLASHは過去に数個制作してたのでFLASH向きなのが多いのですよね。BASARAものも増やしたいですが・・・鋼のほうは暫くこんなペースで更新していきますのでまたお気に入りがありましたらDLしてみてくださいね~v

19:36 幻水2が好きなら、空の奇跡もオヌヌメ
>おお そのタイトルは見たことがない!・・とおもったらPSPでしたか・・もっておりませんorz
ロマサガ3か俺の屍を超えてゆけがPSPで出るなら買うかもしれません・・・

21:30 携帯待ち受けFLASH第4弾、ヒューズがいるよぉ♪早速待受に設定しました!
>ありがとうございました!
やっぱり当サイトはヒューズあってこそのロイ、ロイあってこそのヒューズですかね!まだ残っているハボックとか色々は今後追記してゆければと思います。

1:00 リーズのアトリエは、とんでもないことになってます。バグがもんの凄いです。ほむぺーじも
>調合でよりよいものが出来てしまうがゆえに納期予定のアイテムが完成しないという面白展開はきいていましたがまさかここまでとは・・・
恐ろしいですね・・・
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
