2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
SCC、CCありがとうございました!
2007.05.14 (Mon)
5月のイベントもようやく終えてほっと一息。
SCC、CCお越しいただいた方々本当にありがとうございました!
まずは差し入れのご返事

【More・・・】

HI390042.jpg

SCCで差し入れを下さった方。

いつもお世話になっておりますお酒の方>
あわただしく走り回っている間、結局お礼のお声もかけれず大変失礼いたしました・・orz売り子殿に買っていて頂いた例のあの本を今も楽しく読ませていただいておりますよ!
美味しいアイスクリームとともに堪能させていただきます。本当にいつもありがとうございます。9月は本気でビクフリ描きたいです。

左のお菓子の方>
イベントから帰宅直後にめいいっぱいの同人誌を広げ、紅茶と共に美味しく食させていただいたこの味はなんとまぁ。お菓子自体の名前を忘れてしまったので畜生!と、私が畜生だよこんちくしょう。
美味しかったです!あの後めくるめくる本の世界と共にくるくる。

右から二番目のお菓子>
は、確か新幹線の中で食したものを、忘れてはいけないと思い袋だけ持ち帰りしました。
こちらのお菓子下さった方ありがとうございます。
電車の中の癒しでした。

お酒後者のお菓子>
こちらも同人誌と紅茶と共にすっぱりと平らげてしまったお菓子でした。細やかな気遣いうれしゅうございます。
しかし名前がわからない。。。本当に見覚えある方ありがとうございました。

手前のカラフルなお菓子>
空けた瞬間カラフル!とか叫んでた。
こういうお菓子はあまり食べる機会がないので甘さをもっさりと楽しませていただきました。今もちまちまとつまんでおります。もっしゃもっしゃ!

信玄モチの方>
あけてびっくりたまてばことはこのことで、本当にちょっと変わった信玄モチでした!や、そんなに食べたことはないんですが、一度だけたべて・・・・
紅茶は失礼かと思い桜のお茶っぱと一緒に楽しませていただきました。おいしく食べました。ありがとうございます!


HI390049.jpg

CCでのさしいれくださった毛利様。
ありがとうございます。あければ「わぁ毛利ぇえぇあえぇ」とかいいながら喰らいついたのですが、いっぽんからたべようか丸から食べようかいささか悩んでしまいました。目で見て楽しみお口も楽しめる素敵な毛利饅頭ありがとうございました!

両イベントでお声をかけてくださった方本当にありがとうございました。のんべんだらりとしたサイトで本当に申し訳ない。好き勝手やってます、が、たまには腰を落ち着けてジャンルページも作りたいと思っておるので、よろしくお願いいたします。

イベントでは、もう本当に憧れつか、理想のチカナリとはこの細腰と肉体美にある!な憧れ人とお話させていただいて嬉しかった!
いつもお世話になっておりまする方も相変わらずの勢力っぷりで活動されてて本を頂くたびに安心いたしまする。
これからもBASARA業界活性化の為にも当方死力を尽くしてまいりますぞおやかたさまああああ。

とりあえずゲームとかつくりたい 。


最後に、SCC新作でゲストに来てくださった方々、
CCで合同誌を出してくださったあいす様
本当におつかれさまでした。
もういろいろ引っ張りまわしてごめんなさい・・・・

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
