2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.05.14 (Mon)
イベント帰りに逆転裁判4を買ってみたよ!
色々なゲームを進めていただきましたが結局ここに
落ち着いたみたいです。
時間が出来たらプレイしてみようと思います。


-----------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

地球が本当にヤバい!?――「不都合な真実」ITmedia +D LifeStyle
最近気温がおかしいとか、いつもより違う風を感じたり雷を食らったりしたら「地球\(^o^)/オワタ」とかいってます。


NHKのど自慢でハレ晴レユカイ(日刊スレッドガイド)
友人が昨日リアルTVで見たらしくメールが入ってきた。
「職場で見てしまい、同僚に あれって何?」と聞かれたかわいそうな展開。場が凍り付いていたそうな・・。


NECが14.5時間駆動、本体のキズを自己修復する軽量ノートPCを発表 [GIGAZINE](KIKIDOG)
ナノテクノロジーか!違うのか!


同人イベントでの同人誌の購入の仕方。 (ぬるヲタが斬る)
そういえば最近はじめて連れて行った子も立ち読みしていいのかわからないので表紙購入した、といってたなぁ。

【画像】
水虎(ゴルゴ31)
トラかっこいい

【戦国BASARA】
⇒公式サイトブログ情報
・ダブルパックにBASARA祭り同梱DVD
・戦国BASARA公式バナー配布
・戦国BASARA小説

一気にどばっときましたよー。
小説は読まないからいいとして・・・と思っていたら表紙が政宗とチカたんなんですが。ここにきてチカかよ、マジかよ。チカのために・・・。あらすじにはチカのこと何も書いてないけどな。


------------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【More・・・】

22:41 オススメのDSゲームという事で、応援団面白いですよー。邦楽が苦手ならば、北米版のEBAもありますよ!
>応援団はかなり前から評判高いですね。確か今週発売の新作だったかな?前作は人気がありながらも曲数が少ないという話を聞いて断念した覚えがあります。新作ということもありチェックしてみようかな。
ご報告ありがとうございました!

22:41 ニコニコでセガファンタジーを見たことありますか?お時間があるなら是非。見た事あったらすみません...
>ニコニコではないですが、心当たりはマイケルの人が作ったFLASHでそんなムービーがあった記憶はあります。セガがソニーを倒すだかなんかFF風にラストバトルされている動画ですよね?
あれは素敵に面白い!あの方が作られてた(と思う)マイケルファンタジーも秀逸です。もう何がなんだかね!

14:07 鋼フラッシュですが、第1段のも第2弾のも、ロイが延々書類にハンコを押す箱庭のしか出てこないんですが(
>携帯機種によっては、FLASHは動作するがスクリプトが動かない機種も確か存在したと思います。
もしよろしければ携帯機種を教えていただけますでしょうか。
その他ダウンロードされた方、動いた動かない報告など頂けるとめっさ助かります。

16:00 フラッシュを配布されるにあたって…お金とか掛かりますか?
>こんにちわ!質問の意図がいまいちわからないのですが…
WEB上で配布する際に、権限として利用料金を払わなければいけない(過去のGIFのように)とかいう意味でしたら、その必要はありません。
基本的にJPGやBMP、PNGと同じ扱いです。

20:48 SP邪魔しました!逢えなかったのが残念です。逢えたら宮城の政宗像を見せることが出来たのに(笑 **
>政宗像ktkr。みたかったぁあああああああ
そういえば大河で政宗様が青葉城を超突貫工事してたから、「青葉城ってなんで潰れたの?」「もしかしてアネハ建築で潰れたの?」とかいってました。すいません。
ミヤギにはいつかいきたい・・・!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
