2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.05.15 (Tue)
チカナリ電波を受け取った!がんばりますよゲーム!あいらびゅーん!

新作、新刊の通販受付は明日開始予定です。
もう暫くおまちくださいませー。
お問い合わせくださった方、のちほどメールお返ししますね。
ありがとうございます。



友人の進めで最近見始めている仮面ライダー電王。
戦隊モノはほとんど未チェックの当方ですが、これは面白い。
今までの暗い展開と違って明るく楽しい話が多い。
未来と過去を交えながらなおかつペット心強い仲間(?)と共にバトルを繰り広げる、ラッキーマンもびっくりの天然運悪主人公がお送りする仮面ライダー。気になる方はまずようつべ等で1話目を見られると良いです。
「俺参上」「最初からクライマックス」等、あまりにもインパクトの強い名セリフが多すぎです。
スーツの中の人の動きもダイナミックなので、初心者が見ても楽しい。

現在四人のペットイマジンが登場していますが、
何かに似てるなぁとおもったら
・・・・ケロロ?
そのうち共鳴とかやりそうですこの子たち。

そしてBASARA外伝にそ知らぬ顔で「俺、参上」とか言いそうな政宗が容易に想像できて怖いです。頼みますカプコンさん。今回はどんな新ネタが飛び出すんですか。

------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク


ガンダムの実寸大アトラクション登場 (萌えプレ)
パトレイバーを思い出した。


期待の すごいHellgate::London(かーずSP)
ディアブロ2の画面が懐かしい・・今もプレイされてる方いらっしゃるのかな。

男性向け少女マンガ雑誌が出たらしい・・・。(日刊スレッドガイド)
・・・・?どういう日本語だ?

今週のテニプリは「混沌」の一言に尽きる(カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー)
ヤバイとは聞いていたがまさかここまでやってくれるとは。

『私のハッピーマナーブック』体験版であなたのビジネスマナーをチェック!(ファミ通.com )
体験版プレイしましたがちょっと面白かったです。
楽しみながら学べるので気になる人は体験版どぞ。

【戦国BASARA】戦国関係ならなんでもいい
【長宗我部盛親斬首】元和元年(1615)5月15日(戦国グッズや戦国漫画、戦国時代情報サイトの戦国魂)
長宗我部一族・・・・!

【映像】
仲良しな二人の女の子のお話「うさぎとかめ」(GilCrowsの映像技術研究所)
丁寧でかわいらしいアニメーション。
背景とかが上手く融合してて安定感が素敵。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
