2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日は管理人多忙のため
2007.05.18 (Fri)
本日は管理人多忙のためお休みです。
来週から通常営業で・・・

お休み中に今週アップしそこねた待ちうけFLASHをアップしたいと思います。本当だよ!orz 


その前に緊急拍手返し。

23:16 いつも楽しく拝見しております、が、すいません突っ込ませて下さい。仮面ライダーは「戦隊もの」とは
23:20 違います…細かいことなんですが「(子供向け)特撮番組」ということで一つ…すいません

0:57 きっと死ぬ程ツッコミが入っていると思いますが、
0:57 仮面ライダーと戦隊は違うシリーズです……原作者が同じなだけです…
0:57 ジャンルとして括る場合は「特撮もの」と称して下さい

8:35 仮面ライダーって戦隊というより特撮では・・・?


本当にまっっっっこと申し訳ない!
ファイアーエムブレムをRPGと呼ぶようなものですよねorz
突っ込みありがとうございます!
あと某所で遊んで下さっていた方ひぃいいいいいもう本当にお恥ずかしい。当時はご遊戯いただけてありがとうございました。
もうねふがいない管理人で・・・orz



息抜きにプチ更新
最近感動してないあなたに贈る人情系WEB漫画 かへ(小太郎ぶろぐ)
こういう話には弱いべ・・・・


【映像】
サンテレビ 朝からテンション上がりまくりの天気予報(萌えプレ)
ちょ サンテレビwwwwwwwwwwwwwwww

【More・・・】



















更新しないとかいいながらしとるやん。

http://nzm-gm.com/setouti.html
まぁ出来心なんだ。

一年前に販売終了した幻想レシピ伝の戦闘システムでラクガキしてみた。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
