2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ペルソナ3のデモがかっこよすぎる件について/ニュース・雑記
2006.05.08 (Mon)
おはようございます。
本気でゲオカイを発見できなくてへこんでいましたが、
ギャグ系統の幻水本なども手にいれれたので結構満足です。
それよりCCのパンフが幻水Ⅴというのはうれしかったなぁ。

そんなわけでCC大阪お疲れ様でした!
差し入れくださった方、お声おかけいただいた方などありがとうございました。
やっぱ描かなきゃ萌えは広がらんのだよ。
そういうわけで 6月18日三都物語 幻水オンリーに参加予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------
《ペルソナ3のデモがかっこよすぎる件について》
ペルソナ3のデモ版が既に公開されております。

⇒週間ファミ通付録DVD(映像)
ペルソナ3公式サイト

デモ画面がなんか面白そうなゲームって大抵アタリが多いというのが
当方のゲームを探す時の基準の1つ。
しかしOPのモーション的な雰囲気から、ゲーム中にあらわれると思われる2Dアニメのレベル。
キャラクターのデザインも相変わらずとても素敵で、戦闘シーンも惹かれます。

幻水といい、ペルソナといい、今年はゲーム年?
8月の楽しみが増えました。

-------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

腐女子漫画経験値萌えプレさん)
当方は◎25 ○22 △3 ×50
といったところでした。 絵柄を見れば多分△の部類に入るやつは多いでしょうが。
ちなみに◎作家(コミックを持っている)は下記のとおり
葵二葉・紅三葉/荒川弘/青山剛昌/今市子/うすた京介/浦沢直樹/尾崎南/尾田栄一郎/小畑健/木尾士目/久米田康治/CLAMP/高河ゆん/こだか和麻/貞本義行/しげの秀一/柴田亜美/高橋留美子/冨樫義博/鳥山明/なるしまゆり/ひぐちアサ/皆川亮二/よしながふみ

創6月号:荒川弘×久米田康治対談「二重スパイみたいな気分です」(久米田)(萌えプレさん情報源)
久米田先生に萌えてきた・・wwww

超映画批評「テニスの王子様」70点(かーずSPさん情報源)
当方もミュージカルを見せてもらった時はなんじゃこら、と爆笑しておりましたが、よくこれをミュージカル化できたなってくらい、結構綺麗な作りをしていた印象があります。

おや、ポッポのようすが…(かーずSPさん情報源)
何このタンノくん

算数 けいさんゲームシリーズ(ゴルゴ31)
後半の方ゲームの方向性がわからなくなっているのにワロタ

the Yuyu(GilCrowsの映像技術研究所さん情報源)
オーストラリアのFLASH作品らすぃ。すごい。こういう勢いのみのもの作って見たいけど無理ぽ
【記事編集】 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
コメント
■ぺる3
ステラデウスのキャラデザさんと目測したので、パッケージ買い決定です(痛
TOY |  2006.05.08(月) 14:19 |  URL【コメント編集
当方も実はこの手の絵柄がとてもすきなのです。ステラデウスが気になるのでチェックしてきまーす!
神倉@管理人 |  2006.05.10(水) 11:48 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
