2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.06.05 (Tue)
通販の封詰めは完了しているのですが、
郵便局に行く暇がなくて滞っております。
今しばらくお待ちください。


-------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

ピアニスト羽田健太郎さんが死去
アニメやゲームにも幅広く活躍されていた羽田氏。ウィザードリィを全シリーズ作曲されていたのは有名。幻想水滸伝の楽曲集でも演奏などで活躍されていました。
お悔やみ申し上げます。

竜を駆り天空を舞え!! 『RISE FROM LAIR(ライズフロムレア)』(ファミ通.com )
ようやくプレステ3でちょっと遊んでみたいかもと思うソフトが。
PS3が上ってくるまではあと3年くらいいるよなぁ、と根拠のない発言ですが、なんとなくそう思っているので、もう暫く頑張って頂きたい。

アニメ「さよなら絶望先生」のキャスト情報が判明した!?(にゅーあきばどっとこむ:)

世界初“QRえびせん”発売(ITmedia +D)
どんなえびせんだよ。

任天堂DSで女の子の体をおさがし! 『ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix』 (痛いニュース)
こういうゲームが出ているんだからそろそろ私もおさわり毛利なんか作ってもいいと思うんだ(何回目の発言か)

ガンダムOOへの反応 in中国(萌えプレ)
Wからのガンダムシリーズや、ルルーシュなど好きな友人の発言
「絵はきれいだけどガンダムはもう少し泥臭い方がいい」
だそうです。

ニコニコ動画で削除されるアニメ、されないアニメ(萌えプレ)
正直、電王の人気はようつべやニコニコがなければここまで広がっていないと思う。

RPGでやった事あったら死亡(ゴルゴ31)
死亡しまくり。

最近2DのRPGが希少化している幾つかの理由。 (かーずSP)
某ゲーム(反転:世界樹の迷宮)のエンディングではイラストをそのままスキャンしたのかな?という感じだったのですが気のせいかな?少し残念に思った記憶が・・・。
とにかくドットは残してほしいなぁ。

手塚ゾーン敗れる? 恐るべき股裂き攻撃!(少年ジャンプの気になる漫画、途中からレビュー)(カフェオレ・ライター )
復活お疲れ様です。


【映像】
地下鉄の片隅で演奏する有名バイオリニストに人々は立ち止まるのか実験映像(小太郎ぶろぐ)
なんてこったい。

全長1キロメートルのファイヤーウォールで世界記録を更新した男たち(小太郎ぶろぐ)
リアルファイヤーウォール!

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
