2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.06.07 (Thu)
最近「こどものおもちゃ」アニメ版を見てたのですがさすが大地監督の作品だけあってノリがものごっさ良いですね。
90年代のアニメって本当に神がかってて面白い。
50話以降の中学生話に入ったあたりで疲れてきたので暫く休みますが・・・。

----------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

ふき出しのレトリック ~マンガの修辞学~
検索してたらたまたま見つけたので紹介。
ふきだしが担うセリフの重要性。ざっとよんだけど面白い。
セリフの言い回しとかで悩んでしまう人は見てみるとよいかも。

「おおきく振りかぶって」 1~3話の海外反響 (かーずSP)
どこへいっても反響は同じw

PS2「銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」銀さんとドタバタ生活!(萌えプレ)
銀さん大好きの友人の為においときますよ。

女の子の為のやさしいゲーム初心者講座 (明日は明日の風が吹く)
とりあえずどうぶつの森を遊ぶといいよ

CSS Layouts(KIKIDOG)
CSSの一覧。コレは便利そう。

これだから初心者ゲーマーは困る(ゴルゴ31)
これだから困る。私が。


【写真】
可愛くてたまらない動物の写真を集めたスライドショー映像集(小太郎ぶろぐ)
最初のワンコでノックダウン。


【映像】
ピカチュウがハルヒダンスを踊る「ピカピカユカイ」(GilCrowsの映像技術研究所)
ちょwwwかわいいww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
