2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
昔のFLASHが出てきたので。
2007.06.14 (Thu)
昔のFLASHが出てきたので少し思い出して見ることにしました。

【More・・・】

逆転フラが某所に上がっているというご報告を頂きました。
拍手ご報告くださった方ありがとうございました。
ぶっちゃけあのFLASHデーターは当方の手にはないので懐かしかったです。

当方がFLASHと付き合い始めた最初の頃の作品だったので「こんな絵の古いもんいつまでも展示してられるかー」とかいって全部消しちゃったんですが、しばらく保管、プチ再アップを繰り返しそのままデーターごと行方不明。
逆にまだ持っている人がいたのかと驚きです。



懐かしさついでにサイト上で殆ど告知公開していないものといえば、
某オンリーのパンフオマケについていたCD-ROMに
FLASHを提供させて頂いたことがあります。

20070614013022.jpg

再生時間10分前後だったと思う。
こちらの作品はシナリオさんが別にいらっしゃってそれをベースにムービーだけ製作した形でした。
ボイスがまともについた作品はこれが最初。
シナリオさんの内容の深さについていこうとして必死だったのですが、後半力尽きた感もありつつ、多分、当方が作った中では一番丁寧に気を使ったのではないかという作品でした。

昔の作品を見ると、その当時のこう、ここは未熟ながらがんばったよね、ってのが見えてくるんですが、今はそれが見えているのか不安です。
この一年多く抱えている不安を乗り越えたら、もう少し一歩進めるような気もする。天中殺だし。

そういうわけでチカナリゲームをがんばります。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
