2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.06.15 (Fri)
次回の携帯配信に向けてプチプチ作業中。
間に合えば銀魂の銀さん待ち受けになります。
見事なマダオっぷりをお楽しみください。

電脳コイル OPだけ観ました。
やばいなぁ 本当にこういうのって大好き。
昔からNHKはあなどれない。

-------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

はだしのゲン、初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送 (痛いニュース)
これがトラウマになっている人は多いはず。
一番の衝撃が女の子が・・チリになって ああぁぁああorz
あれから十数年一度たりとも観てないですがあの衝撃シーンがようつべであがっている模様。途中まで見たけど投下アタリでやっぱり消しちゃったよ。


TVA「もやしもん」公式サイトプレオープン(萌えプレ)
しゅじんこおおwww

Flashでリキッドレイアウトを実装する (KIKIDOG)
完全に私の個人メモメモ。

Project Cartoon: Japanese(KIKIDOG)
なんだか妙に好きです。こういう表現の仕方いいw。

【画像】
ゆっくり下ろします。(pya!)
うまいw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
