2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.06.19 (Tue)
アカギのアニメを観ました。

正直「アカギで萌えるのは難しい」とかいって悪かった。

思いっきり腐女子ピンポイント狙いじゃないですかこれ。
アカギの設定。13歳で土砂降りの雨の中に雀荘という闇に舞い降りた天使天才ですよ。つか最後の単語はまぎわらしすぎて吹いた。
ガクラン白シャツ銀髪で猫目、大人を食うような背伸びした性格でヒネたガキ、才覚は天才領域で、自分の死の考え方とか、当方の中ではどうみても受け認定ですほんとうにありがとうございました。

とりあえず無難に南赤で最初の局終了後とか南郷にお持ち帰りされてればいいなぁと思う今日この頃。

アニメの方は、かなり絵が頑張って再現されているのと、
ナレーションのアムロが緊迫した声でナレしていく面白さとわかりやすさ。マージャン当方ほとんどわかりませんがすごいことは伝わってきます。
アカギの放り投げたような声が結構好きだったり他の声優さんも名演技なのでアカギアニメ見ていない人は是非。

拍手でデスノの後番がカイジと聞いたので、アニメカイジも見そうな自分が怖い。

-----------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

皇帝に跡部様が乗り移った日(ゴルゴ31)
ふうりんかいんざらいッ

安価でジョブチェンジ日刊スレッドガイド
この絵の人の漫画が読んでみたいw

ちびまる子ちゃんが中日新聞(東京新聞)の4コマ漫画に進出(萌えプレ)
もうびっくりですよちびまるこ。

「ニコニコ動画(RC)」提供開始、有料のプレミアムサービスも(かーずSP)
どういう違いがあるのかわからないので観てきます。

(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
君の意見が(ゲームに)反映される、だといいなぁ。
つか突然出てきて吹いた。
こういうのが動き出したってことはそろそろ6の情報が出るのかな?とか期待していい?

今週発売の主な新作忍之閻魔帳
ゼルダが気になる所存。

魔人vs人間 それが魔人探偵脳噛ネウロ(痕跡症候群)
ネウロのコミックまだ集めてないんですよね・・集めなきゃ


【画像】
怒りの突進(pya!)
世界樹のゾウ思い出した

【映像】
母親と一緒に狩りの練習をするチーターの子供(小太郎ぶろぐ)
おかあちゃんと子供かわいい
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
