2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.06.20 (Wed)

とりあえず暫くはアカギ熱を吐き出すために無駄にアカギアカギ言ってると思います。一週間ほどでひとまず落ち着くと思うので生暖かい目で見守ってあげてください。
だんだんあの絵も見慣れてきたので、不用意に萌えポイントを探す余裕も出てきました。一週目はほとんど映像見てなかったんですよね・・・。
13歳アカギが肩に手を置かれたりするのがセクハラにしか見えなくなってきている私はもう立派な腐女子と再確認したよ・・・。


-----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

『ひぐらしのなく頃に解』放送まえからDVDの発売が決定! 初回限定版には……!?(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
だんだん発売前のゲームの攻略本みたいになってきました。


人物関係が分かる! 「電脳コイル」のキャラクター相関図(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
整頓してみるとワクワク度が増しました。
次回も楽しみ。

デル、“TrueColor”第3弾の24インチワイド液晶「2407WFP-HC」(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
会社にあるのは第一弾。自宅には第二段があります。

任天堂が過去に出したハードウェアの3大失敗作(萌えプレ)
サテラビューテラナツカシス
これでRPGツクール受賞作品の「まおうのさたんえにっき」がダウンロードできたと記憶しているんですが・・・あのゲーム遊んで見たかったのになぁ。

大往生(痕跡症候群)
おじいさん素敵

ライアーゲームっていうのは、要するに協力ゲームなのだ(ゴルゴ31)
友人から進められてて読みたい本の一冊です。
ドラマの方は3時間最終回とか。

使ってみて、便利すぎてやめられなくなった日刊スレッドガイド
パーソナルコンピューター以外に何がある。
ソフトウェア的にはsensivaっていう軌跡がショートカットになるソフト。
Deleteボタンに手を伸ばさず消去可能なので、もうクセに。
けどフォトショと相性が悪いのでproを購入しようか検討中。


------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【More・・・】



21:47 初めまして、毎週FLASH待受楽しみにしています。とても今更なのですが第3弾のBASARAの待受を現在使用しているのですが、早朝の時間帯だけ全体の大きさが小さくなってしまい、画面からはみ出してしまいます…画面が大きな機種ではあるのですが、他の時間帯はピッタリサイズなので気になってこちらから失礼しました;;これからも、楽しみにしています!
>ありがとうございます!
先日も一応ご報告いたしましたが、確認しても原因がイマイチ分からず対処を検討中ですorz本当にスミマセン・・・分かり次第また再アップをかけるので今しばらくそれで楽しんでいただければ幸いです。本当にご報告ありがとうございました!

22:01 はじめまして。いつも楽しみにしています。携帯FLASHですが、「FOMA P-902」で、綺麗に動いてます。音楽教室の講師してるのですが、生徒に「可愛い可愛い」と評判です(ブラハが…)更新大変だと思いますが、お身体にお気をつけて下さいませ。それではしつれいいたします。
>ありがとうございます!
誰にでも見せれる可愛いものを意識して作っていたのでそうして生徒さんにお披露目していただけて嬉しいです!ブラハは原作の可愛さがたまらなく好きだったので頭に載せたり以外に他のバージョンも作りたかったです。またの機会に・・・。これからも地味にイキナリ「なんでここなの」というものをアップしてゆくと思いますのでよしなしに。

0:58 7月に通販ぜひたのみたいです お願いします!
>ありがとうございます!もしかしたらリブレット等の委託販売になってしまうかもしれませんが・・・・うちでやった方が安いのは安いのでなんとかがんばってみますー。

21:59 本届きました!ナリってば激カワイイッス!auW43CAはflashちゃんと見られますv
>ありがとうございます!ナリはもう可愛すぎるんですよ。うちのナリは若干素直ではないのでガンバって調教していっている途中です・・・。FLASH報告もありがとうございました。後ほどまとめて結果出そうと思います!

2:15 デスノの後釜はカイジ(福本)の黙示録編ですよ。
>たわいのないネウロぼやきを受け取ってくれてありがとうございます!
なんだーカイジか・・・とか頂いた当初は思っていましたが、アカギにはまってしまえば別。もう秋から始まるカイジが楽しみでワクワクが止まらない!萌えって身勝手で恐ろしいと感じた一瞬でした・・・。

15:17 ヒュロイflash頂きました。ありがとうございます。 当方、vodafone905SHですが問題なく動作しています。
>ありがとうございました!ボーダフォンで無事に動いたということは非常に嬉しいです。出来るだけスクリプトがきかない携帯でも配布してゆけたらいいなぁと思います。

19:58 念願叶って逆裁フラッシュ見れましたー(> <)ラトーカワイイw
>念願かなってよかったですね!私自身も非常に懐かしい気分としかいいようがありません。在りし日の夏・・・全てはここから始まった。とかいってみたりして。ぶっちゃけ逆転裁判が存在したことが現在の当方を整形しているのでやはり逆転裁判が好きです。

15:03 戦国BASARAでらき☆すた
>見ました!あまりの動き具合にワロタwwwww
才能の無駄遣いという褒め言葉が大好きです。

20:42 鋼のフラッシュアップしてください…一日だけでも!イベント行けなかったので見たいです(>_<)
>お望み頂いてありがとうございます。
しかしながら、あれは企画者もシナリオさんも色々と違うので、
おいそれとアップできない状況となっております。
申し訳ありません~orz

0:52 携帯フラッシュ頂きました。W41SHはきちんと見れましたよ。
>ありがとうございました!
何を楽しんでいただけているのかな。これからも地味ながら新作旧作織り交ぜてアップできればと思います!

22:06 ***ですイベントお疲れ様でした!銀さん待ち受け楽しみにしてますよ。ついでにトッシー待ち受けを作ってくれたら神様!と崇め奉りますよ(笑)ではまた。
>芋ありがとうございました!芋!あと某本もいただいてしまって・・ありがとうございます。ちらちらと読んでいるのですが、やっぱりお姉さんの文体が好きです・・えへへ。
銀さん待ち受け楽しんでいただけてますでしょうかー。トッシーはそのうち作りたいかなぁとも思っております。では次は銀さんでお会いできる日を楽しみにしておりますね!

23:15 電脳コイルと言いビックリマンと言い、今期のアニメ当たりが多いですね~
>ハピラキは本当にOPしか見れていないのですが、本編みたいなーと思うワクワクがよいですね。コイルはともかくハピラキの時間帯、放送局が少なくて非常にもったいない作品ではないのか?とも思います。
コイルを見ている子供は結構いるのかなぁ・・・?

0:26 BASARAのフラッシュ最高です!
>ありがとうございます!毎度ながら好き勝手にやっておりますので次回も是非よしなしに!さて次は・・・

13:01 名古屋の腐女子家は中日新聞とってます。まるちゃん毎日読めるよ!ヽ(゚∀゚)ノ
>大阪の腐女子は電王にはまったり、コイルにはまったり、アカギにはまったり大忙しですよ。まるちゃんを1日一回まったり読めるようになってみたいものです。

6:02 アカギにはまったのならば、天も読んでみたら良いかと思いますよ!途中から中年(壮年)赤木争奪戦にwww
>なんというアカギ。サイトめぐりしていたら結構な比率で中年アカギに出会ったので、もててるのかなぁって思っていたのですが・・・
まずコンビニ文庫でそろえてみようと思います!ありがとうございました!





【記事編集】 |  未分類  | Top↑
