2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
雑記 ゲームを手に入れた
2007.06.30 (Sat)
《雑記 ゲームを手に入れた》

FF3 DSを手に入れたはいいが、世界樹のドット魔力に
どっぷりつかりっぱなしだったので違和感がぬぐいきれずプレイをストップ。

それはともかく、
アカギをより楽しむために
麻雀をたしなみとして覚えておこうと修行中の昨今、
拍手より情報を頂きました。

【More・・・】

「 マージャンのお勉強には役満DS、マジオススメ。用語集とかサポート機能とか便利だよぅ」
(情報ありがとうございます!)




とのことでしたので
HI390006.jpg


さっそく買ってきたよ。ありがとうございます!
なんだかマリオカートよろしくジュゲム先生がいいとこどりしてそうなゲームですね!








さっそくプレイしてきます!!
おや、中古で買ったのでセーブデーターが残っているぞ!!!







HI390007.jpg





(゚Д゚)




プレイ前から先を越された気分です・・・orz







さて、先日友人から赤ちゃんでけたよーとご連絡を頂き
おめでとうなどと話をしていたら
「返すものを忘れていたので返すよー」
と返してもらったブツ。

HI390008.jpg

HI390009.jpg



ワンダースワンと魔装機神って・・・・・・・・・・・・・・
日本橋でSFCが2500円で売られていたので買って来ようと思います・・・・・・・・・・。


電車でワンダースワンプレイしてたら

「あれ、スリムPSPってもう出てたの?」

とか間違われそうな優越感。ニセの。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
