2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.07.02 (Mon)
ぶっちゃけ「怒首領蜂と一緒じゃん」ってつっこんでいた東方なのですが、東方好きの女子に勧められて動画みてみたら

・・・・・・なんて美しい弾幕!!!!!

目を奪われました。なにこのライン、綺麗すぎるんだけど!!!特に魔方陣みたいな図を描きながら散ってゆく弾幕が美しすぎる!!!あえて弾だけでラインを表現する・・美しい。花火のようです。
悪かった、東方ファンの人悪かった。ここに魅力があるんだね。
プレイは出来ないけど音楽と動画でお腹いっぱい。
今週は弾幕のように頑張りたいと思います。
ここでオススメ動画紹介したいのですが、友人に見せてもらった
いっぱいの種類の弾幕を写真でとっていくみたいなやつがわからなかったので
また今度。



酒が回った頃に話していた談義。
「最初から猫耳がついているキャラが微妙、その絵は好きなのになんでだろう」
「それは猫耳がパロディだからだよ」
「それだ!」
とか焼酎がなくなった頃に話していたマダオな話題。
原稿がまったく進みません。


--------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

「ゲーム情報サイト『eg(イージー)』」サイト運営終了のお知らせ(ゲーム情報サイト「eg(イージー)」)
また一つゲームサイトが消えました。

28日に東京で発生した地震は2ちゃんねらーが起こした!?(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
なんだこれw

米国在住でなくても可能か──「iPhone」のアクティベーション(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)

ゲームのムダ知識(日刊スレガイド)
メガテンがホラーすぎて吹いたw
かまいたちのバグが怖すぎるんですが・・・あまりにも怖いので北口になる人はニコニコで見た方が精神汚染阻止できるよ!
無駄知識といえば海外版のバイオ4は主人公の首が飛びまくるくらいか。



【戦国BASARA】
戦国魂ムカデTシャツ遂に登場!
(戦国グッズや戦国漫画、戦国時代情報サイトの戦国魂)
ものすごい勢いのTシャツが売られています。

新武将予想投票コメント更新(戦国BASARA2英雄外伝 )
ランキング結果はやはり一位はこの人。
しかし、BASARA2のプレイ中に上杉軍で出てきた「無敵なのに!」の人人も気になる。既にキャラが完成しているから出現率は高いかも、とも思ったり。


【映像】
エヴァストアのオープニングムービーが新バージョンに(GilCrowsの映像技術研究所)
ランダムで何点かある模様。
青葉のがカッコよかった。つか、おとうちゃんがマダオに見えるw

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
