2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.07.04 (Wed)
どうにも待ち受けFLASH制作が維持できない時期が近づいているので暫くこちらはお休みorz
気まぐれに待ち受けアップはすると思うのでよろしくお願い致します。

今日は忙しいので手持ちの札ばかり
---------------------------------------------
《ニュース・雑記》

【戦国BASARA】
カプコン公式 学園BASARAアンソロジー(某さん情報ありがとう)

(゚Д゚)
同人では王道だが・・・・・・・公式がご乱心だ!殿!
先日の2D格闘の告知が学園BASARAだったら…そしてこのアンソロがその先行だとしたら…という恐ろしい深読みをしてしまう。
(関連)
⇒カプコン新作2D格闘ゲームは「戦国BASARA」アーケード版?



【映像】
かまいたちの夜2 金のしおり後のバグ 1
⇒2 ⇒3 ⇒4(ようつべ)
怖い映像なので注意。開発者がわざと入れたバグらしいです。
これをリアルで見たらたぶん当方かなり欝になってると思う。
怖くて見れない人はニコニコでも見れるのでみんなでコメしながら見ると大丈夫w

作画がひどいテニスの王子様54話を書き直してあげた(ニコニコ動画)
かまいたちの夜の怖い映像の後の口直し。
あまりのクオリティに嫉妬wwwwwwwwwwww

週刊少年ジャンプ連載漫画『斬』アニメ化記念 OP(ニコニコ動画)
異常な斬好きに嫉妬wwwwwwwwwwwwww
ジャンプの打ち切り作品「斬」がもしアニメ化したらOPは・・・という映像です。FLASH作品かな?かなりの高クオリティです。



【記事編集】 |  未分類  | Top↑
