2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.07.05 (Thu)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク


20世紀のゲーム業界を振り返って第1回(れとろげーむまにあ: 20世紀のゲーム業界を振り返って第1回)
第二回あたりの流れが当方と一致。メタルスラッグは当時めちゃくちゃハマった。ヘタだったけど。


『世界樹の迷宮』の頼れる回復役「メディックの女の子」が立体化(かーずSP)
我が家ではアルウィンという名でした。現在はLV70で引退し、彼女の後継者として男性キャラを製作中。

ペンは剣よりも強し?――すべての謎と試練にタッチペンで挑む、新たな「ゼルダの伝説」の誕生(「ITmedia +D」)
もう暫く情報待ちで。気になる気になるゼルダの伝説。

ボーボボ最終回:あなたは覚えてますか?6年越しの伏線を。(萌えプレ)
おつかれさま!ぼーぼぼぼぼーぼぼ!?

同人誌即売会用:スペースレイアウト シミュレーター(萌えプレ)
自分のサークルはどんななのか一度置いてみましょう。楽しい!
当方のところは大体こんな感じ。台の上にPCを乗せてるのですが画像がなかったので代理。
yattemita.jpg




意外だった声優の一致 (痕跡症候群)
バーローはコナンのことで。

カプコンのプログラマ募集のページがうざい(ゴルゴ31)
相変わらず遊び心が満載。

印象に残る見開きシーンを語れ(【2ch】日刊スレッドガイド)
最終兵器彼女はリアルタイムで1話を読んだのであの衝撃が今だに忘れられません。
タイトルだけの見開き。
うしおととらは見開き王国すぎて選べないw

「若いアニメファン減少」に危機感…「名シーン特番で未だに“フランダースの犬”が」「深夜アニメ多く、子供ら見れぬ」 (痛いニュース(ノ∀`))
今のハピラキビックリマンはかなり評判が良いらしいけど、めっちゃ早朝でしかも一部しか放送していないとか。
子供の頃はビックリマンを見るために日曜日なのに朝早起きしてたよ。

【映像】
ライオンと心を通わす男 ケヴィン・リチャードソン(小太郎ぶろぐ)
どう考えてもじゃれすぎだろう。畜生うらやましい!

DBZリアルタイム世代なら爆笑!「もしドラゴンボールのスタッフが遊戯王を作ったら」(GilCrowsの映像技術研究所)
吹いたwwwwwあるあるw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
