2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.07.12 (Thu)
最近、わしらの「ぼくらの」を見ましたがなかなかこういうアニメ好きです。
最初は結構欝展開ですが、中盤あたりから…いや中盤も欝なのか。ハートフル欝とも呼ばれているのか。
どっちにしろ、2話以降から色んな展開で結構orzできるアニメです。
現在14話まで放映中っぽい。

8月末の有明グッコミでは、ゲームか新刊、もちろんチカナリで出せたらなぁと思っています。
あと一冊くらいアカギ出したいのでアカギ本が出ているかもしれない。


拍手での質問におかえし
18:21 質問なのですが、どうやってフラッシュを作っているんですか?すみません><
>マクロメディアさんが販売されている「FLASH」を使って制作しておりますよー。現在はバージョン8。

------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

【SCE】電撃発表! 新型PSPが初お披露目!(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
薄くなって軽くなった新型PSPを秋に投入(「ITmedia +D」)
・・・スリムなのか?どっちにせよ昔のゲームでやりたいものが結構あるので気になる所存。

ファミマガ仕様のドラクエ2広告がすごい件(かーずSP)
ちょwwwwww

小学校生向け学習プログラム「これがネットだ」総務省が開発(明日は明日の風が吹く)
インターネットはバーチャル社会なので自分でぶち当たっていったほうがよいと思います。

ITmedia News:PSP版「ハルヒ」にも 顔写真を“3D顔アニメ”にするソニー発の技術(KIKIDOG)
おおお・・・・・

「ネギま!?第8話の絵は別人が描いた」こやまきみこが暴露!?(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
話題のドージンワークから。

誰も知らない「月刊少年ファング」誰にも知られぬままたった1年で休刊(萌えプレ)
71の男気にほれた。

すんごい幸せだと感じる時(ゴルゴ31)
仕事だ!と思って起きたら日曜でした に激しく同意。


【映像】
計算されつくした改造マリオワールド「全自動マリオシリーズ」(GilCrowsの映像技術研究所)
何このピタゴラスイッチw

新しい何かを生み出そうとしてきた偉大な発明家たち(小太郎ぶろぐ)
頭に何かつけて滑っていく人は何の発明をしたんだ?w

トランプを格好よくシャッフルするカードテクニック映像集(小太郎ぶろぐ)
見ていると惚れ惚れします

中毒性の高い東方萌え電波ソング「【かっぱ巻き】 にとりの唄(萌)」(GilCrowsの映像技術研究所)
かっぱまきふいた

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
