2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.07.19 (Thu)
相変わらずいたストにもまれてします。
ストってる場合じゃないんだけど

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

コミックマーケット拡大準備集会 傾向と対策(萌えプレ)
成人女性向けジャンルも今回視野に入れておかなくてはなりません。
過激なエロ描写のあるサークルさんは表紙に18禁の明記を要チェック。そろそろ入稿第一陣の時期なのかな?
当方は一度二度くらいは明記したことがありますが「こんなヌルいエロで18禁と明記するのが申し訳ない」という罪悪感の方が強かった為、やはりあまり明記してこなかった(実際ぬるいんだけど)。
そういった点で、エロのボーダーラインって女性向けは個々の差が激しいと、ココロの問題の方が大きいので、そのアタリの認識を改めなおさなきゃ駄目だと思うのですよ。
つか、朝から何エロエロいってるんだろう・・・・という個人的脳内主観でした。
⇒成人向活動サークルに対して「成人向マーク」「奥付」記載の要請 日本同人誌印刷所組合


1979年4月2日アニメ「ドラえもん」誕生!! (痕跡症候群)
なんかおめでとう!

子供の頃はうまいと思った食い物(痕跡症候群)
よっちゃんいかは今食べるとすっぱくて・・・

Internet Explorer 7のタブ機能をカスタマイズする(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
当方はスレイプニルしか使ってないのですが、これはこれで覚えておこう。

さよなら絶望先生第九集発売 アニメ化に絶望した!!(萌えプレ)
おめでとうございます。正直アニメ会社との相性のよさに絶望した。

「アルゴスの戦士」がWiiで生まれ変わる――「Project Rygar(仮)」(ITmedia +D)
ちょwwww懐かしいwwww 目の付け所がマニアックというか。
ゲームと、ゲームブックでよく遊びました。

連載を持っていた漫画家から見たコミックボンボン休載の原因(かーずSP)
てか、ボンボンでにわのまこと先生が連載してませ、んで、した、か・・・?だ、大丈夫でしょうか。

限  定  ポ  ー  シ  ョ  ン  発  売 (かーずSP)
なんかもうケースがちょっとほしいw

ショック!段ボール肉まん、中国のテレビ局の「やらせ」でした(痛いニュース(ノ∀`))
そういえばVIPでダンボールハンバーグを作ってた人がいましたが。

【映像】
献血にご協力ください(ゴルゴ31)
か ん ど う し た
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
