2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.07.20 (Fri)
【戦国BASARAニュース】
公式サイトが更新されました。本当に一気にやっちゃうなぁ。

《戦国BASARA 外伝》
⇒新キャラ 松永ボンバ久秀
どこまでいっても逃れられない。鋼の錬金術師のヒューズ、しんちゃんのひろしと、パパ声の代名詞である藤原さんが声をあてられているボンバー松永。
今必死こいて史実を調べています。誰だよお前!けどこういうところがカプコンらしくて好き!親父バンザイちょい悪オヤジ!



《戦国BASARA X情報》
⇒戦国BASARA X | 戦国バサラクロス
ついにベールを脱いだカプコン三年ぶりの2D格闘ゲーム。
予想通りというかなんというか 戦国BASARA Xの公式サイトがアップされました。
当方が格闘ゲーム撤退した頃に、あれ、なんか画像の綺麗な2Dが出てるなぁと思っていた思い出。「ギルディギアシリーズ」を制作した会社とカプコンのコラボです。って、カプコンオンリーオリジナルじゃないじゃん?wいやいいけれど。
それより、BASARAを知る前に「ギルディギアシリーズってまだ出てたんだー」と幸村を見ながらつぶやいていた思い出。だってあの赤い主人公とにてるじゃないですか。
とりあえずKOFでリアル対戦してた頃の腕はもう児戯に等しいので、いちから腕を取り戻すか、コンシューマ版を待つか。きっとガマンできないんだろうなぁ・・・。この年になって再びゲーセン通いかよ!

そういうわけでサイトの新BGMでも流しながら作業にとりかかります。



---------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

「ドージンワーク」第3話では「指6本」シーンがあった(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
もうなにもいわないw

2007年春新番組アニメ 2クール作品 mixiコミュニティ入会者数ランキング(萌えプレ)
電脳コイルとぼくらのに期待。

消えた漫画家たちを語るスレ(痕跡症候群)
なにわ小吉は本当にどこへ。

【画像】
キャラクター玄関 (pya!)
コンクリートらくがき

【映像】
エッシャーのだまし絵の世界を進むパズルゲーム Echochrome(小太郎ぶろぐ)
待っていたのはこういうゲーム。XIとかスキなんですよ。
PS3の起爆剤にはならないだろうが、PSPの購買層は増えそう。

ニコニコ市場ってとんでもないものが売られてる(買われてる)んだな。(GilCrowsの映像技術研究所)
体操服wwwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
