2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.07.26 (Thu)
復帰しました。
三年目にしてスケジュール管理の甘さを改めて思い知ったよ。

--------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク


もし海原雄山が『食』でなく『アニメ』好きだったら(ゴルゴ31)
我が敬愛の海原先生が素敵なことに。

JASRAC、動画共有サービスの音楽利用許諾条件を公表(KIKIDOG)
わっほいわっほい

今週の「テニスの王子様」は試合中なのにボールの出番なし(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
死亡フラグを回避できるか。

巨大イカが異常繁殖 数千匹の巨大群生に 地球温暖化の影響か…カリフォルニア州 (痛いニュース(ノ∀`))
巨大イカときいてドラクエを思い出す世代ですみません。

夏休みだからアニメみるけどオススメは?(【2ch】日刊スレッドガイド)
なんか洗脳されたい⇒アカギ まったりしたい⇒蟲師  渋いがライトな戦争モノがいい⇒ジパング 適当に垂れ流したい⇒あずまんが大王 欝になりたい⇒ぼくらの

「よつばと!」の舞台ってどこですか?という質問を良く受けます(痕跡症候群)
5巻で電車にのって海にゆく話を見たとき本気でこの町に住みたいと思った。

大人向けの子供用映画。映画「河童のクゥと夏休み」(忍之閻魔帳)
夏で一番楽しみの映画。レビューを読んで更に楽しみになった。

“ツンデレ”仕様のワンセグTV、9月下旬に発売(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
そんなことしなくても改造したい人は勝手に改造するんじゃぁ

“TouchDisc”装備のBluetoothキーボード「diNovo Edge」――ロジクール(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
ほ、ほしい!かっこいい・・・・


漫画の歴史を変えた人物(萌えプレ)
ここに上がっている人の作品はどれもアタリなので読むとよいかと。

【ゲーム情報】
E3 2007版 バイオハザード5最新予告映像だよ!(小太郎ぶろぐ)
バイオは3でとまってます。

強い任天堂、10の事実(痕跡症候群)
花札を作られていた頃から遊ばせていただきました。手になじむ。

PS3の新感覚ゲーム「Little Big Planet」 米ニンテンドーのトップが賞賛 (痛いニュース(ノ∀`))
映像見たけどプレイ画面より作ってる画面が楽しそう。だが思い出したのはエキサイトばいくだった(笑)PS3ってすげーなぁって思うけどやっぱり手が動きづらい。


【画像】
限界ホーム(pya!)
限界すぎるw


ホーム・メイド・パソコン(ゴルゴ31)
ちぃ!

【映像】
レトロゲームネタ満載MAD「自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた」(GilCrowsの映像技術研究所)
マイケルじゃないのかw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
