2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.08.01 (Wed)
仕事場の環境で、CS3が入ってきました。
フォトショとFLASHが最新バージョンになりました。
これから人柱になってきます。

FLASHは4アタリから触っておりますが、一番使いやすかったのがMX。次に2004でした。2004はソフトのパワーにPCが追いついてから使いやすくなったって感じ。
8はまだまだ追いつけなさそうなくらいに重いので若干作業に支障が出る。けど便利機能も多いからなぁ、スピードをとるか便利をとるかです。映像制作側としては。

オブジェクトを選択するのが一番優秀だったのは5だったりしますが。


--------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク


あなたの知っていると役立つ知識(【2ch】日刊スレッドガイド)
当方は同時起動するソフトが多いのでクイック機能よりもフリーソフトのランチャーに頼ってしまいましたが。

京都で歴史創作コンテンツに関するシンポジウムが開催予定(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
今回はカプコンさんはいらっしゃらないようで。

カッコいいアニメを簡単に作りたい人のための動画講座(にゅーあきばどっとこむ)
素人が作る分には十分ためになるのかな。
のすさんところの爆発は芸術だと思う。フォトショップは邪道だけど効果があるね。

画面上で墨が揺らぎ、雲が流れ、街が成長する──UI重視のau design project新モデル(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
ちょっと色々面白そう。携帯。

次週の「コミックガンボ」で「ゲームセンターあらし」が復活?(ゴルゴ31)
タイトルに吹いたwwwwwwwww
つか絵柄かわってねぇえええええええええ

【映像】
廃墟の暗闇の奥底を覗き込むムービー&フラッシュ La Casa del Horror(小太郎ぶろぐ)
廃墟映像はわりとすきなんだけど、海外のは見慣れてないせいか怖い。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
