fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
拍手返し
2007.08.10 (Fri)
仕事もひと段落ついたので
拍手返しです。 毎度の事ながら返すのおそくてもうしわけないー。
さて、エロ親の方ラストスパートしてきます。せいぜいバグが出ないように・・・・・・・。

--------------------

《拍手返し》
日々の活力

0:08 イイ…「エロ親セブン」…すごくイイです!
>ありがとうございます!内容は、ええと、ヘタレですが!!!!なんとか出せそうなので楽しんでいた、だけ、れば?

10:36 /basara_index.htmの下フレーム全然見えない 画面サイズが728×1024で見れんで~ 多数のお客見えてないんじゃないかな?
>ご報告ありがとうございました。
ぼちぼち手が空きそうなので直して行きたいと思います。
800×600から1920×1200へ。思えば遠い場所にきましたが、見えないようなもの作ってちゃだめですよねorz 

14:45 にこにこ動画で半兵衛が秀吉の歌を歌ってるネタ(笑)
>ちょwww 最近のニコニコは楽しくて仕方ありません。

21:14 ちょwwwwwお酒の写真wwwwwタロス自重wwwwwww
>名古屋の人wwwwwww後一匹増えたらまたアップしますw

0:15 わー神倉センセも去年のこの時期煙草止めてたんですか?なんか流行ってたんでしょうかね。私も一日2~3箱空けてたのに煙草さっぱりやめて1年経過しました。******の打ち上げで同じ銘柄の煙草を吸ってたのがなんか懐かしいです。***でしたー。長々とすみません。
>おねえさんお疲れ様です。そうですねー同じのだったので妙に嬉しかったのを覚えています。あの日宿とっとけばなーと 今だに思っている始末ですw
また飲む機会ありましたら是非に!

1:50 ばんみw これ見た?http://www.
前半は猫好きにはたまらんww 後半は・・・まぁ楽しめたww(笑) 
>なんか世界が違いますよwwwww

16:34 アカギ説得モードは、原作を最後まで読んでいる人ならばタイトルを聞いただけでアレか?と思い当たるものです。でも、原作と同じEDなので、それだけをする為にしない方が良いと思います。マルチEDだったら、マジで必死に説得するのに……!!!
>こんにちわ!だいたいは予想していたのですが、それでも音つきでちょっと見たいかもというファン心・・・ざわ、ざわっ!ご報告頂きありがとうございました!もうアカギったらおじいちゃんになってもアカギなんだから。

20:22 エロ親セブンのタイトルが逆裁と同じですねw逆裁パロをやってらした時のことを思い出しました
>チカのシルエットが逆転なだけで、実はロゴはカプンコ様の別ゲームのロゴをネタにもってきているのですが、誰もわかってくれません。やったーかったー!

22:44 http://wth.dante.jp/checkmate/cm_enter.html 来年1月に大阪でヒュロイプチオンリあるらしいですが、参加
>ご報告ありがとうございます!ただいま考え中・・・ど、どうしようかな!

0:34 バサラクロスのロケテ参加者ですが、ゆきむるぁの援軍の性能が使い安すぎて他の援軍が使いにくかったり、ゆきむらぁの空中性能が後だし先出し共に強力で製作者の愛をひしひしと感じました。またBASRA技は ギルティとはまた違った発動条件ですし、コマンドが出しやくギルティよりも発動が早く当てやすすい観点からギルティとは違い初心者救済に近いと思います。でもこれまたゆきむらぁが(ry 長文乱文失礼しました。
>こんにちは。ご報告ありがとうございました!
ゆきむるぁがそんなにすごいですか。映像をちら見したかぎりでは、空中ほうおーきゃくを思い出しましたが、どうもそうでもなさそうですね。
個人的には横スクロールとびではなく、X-MENみたいな垂直上昇飛びを妄想していたのですがちぃと残念です。しかしゆきむるぅあったら本当にゆきむるぅあああああ!

2:16 こんばんわ。「エルフを狩るモノたち」完結してますよ~、そしてラストは凄いオチです。マジ必見!!
>私が見たのは15巻が最後なんですよね。
続きが気になるので修羅場おわったら一日中漫画喫茶に篭って読破してみたいとおもいます!ありがとう!

22:00 学園BASARAwwwwww吹いたwwwwwwwww
>あ れ は な ん だ !

22:24 「一番使いやすかったのがMX」という意見に同感です。起動時のさっくり具合が未だに手放せません。
>おお同士よ!!!!自宅で使っているPCと8とニコニコが相性悪いらしくて、ニコニコ映像流しながら作業してたらAS書き込みで異常に重くなるワナに苦しんでいます。orz
しかし8の機能ってなれると捨てがたいんですよね・・とほほ。

22:40 日記読んでたら普通にイマジンソフビがいて思わず吹きました。映画も見に行かれますか?
>ありがとうございました。毎回懲りずに我が家にくるたびにソフビをくださった先輩に感謝です。ここまできたらリュウタロスも入手しておさけを再び紹介させていただきます。
映画は上手く予定が重なったのでそろそろ行ってきます!河童のクーもみたいなぁ。

15:59 最高です!最高ですよ!このサイト様!!
>ありがとうございます!何が最高なのか四文字以内で答えてくださると嬉しいです!!!!!

0:48 その一。左にあるブックマークのかーずSPさんのリンクですが、(続)
>ご報告ありがとうございますー かえなきゃとおもってたらいつの間にか消えてるじゃん!って感じでしたw


【記事編集】 |  未分類  | Top↑