2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日はコミケですね/絶対絶命都市2
2007.08.17 (Fri)
なんだか久しぶりの更新です!こんばんわ!
夏休み中なのでPCもあまり触らずってかんじでした。

本日はコミケですね!
とりあえず新幹線押さえて朝いきます。始発が満員で二本目が開いてるってどういう状態だ新幹線。
大阪からだと始発なら9時のサークル入場に間に合うんですかね?

次は9月インテに向けて新刊製作中。タイトル不明。戦国幼稚園で働く毛利先生と女の子の格好をした幼稚園児チカのお話です。

------------------------
《絶対絶命都市2》

さて、以前から気になっていた絶対絶命都市2を購入しました。
こちらは水害から脱出するゲームです。

前作は妙なタルさがあって途中でプレイやめたのですが、今回はかなりサクっと楽しめました。主人公は多数存在して、とりあえず一人目クリア。二人目からは一人目の行動がザッピングされてゆきます。
3~4時間ほどで一人目クリアしたので次が楽しみです。

今回購入きっかけはニコニコ動画からでプレイ日記を映像アップされている方がいらっしゃったのです。
こちらの方、どうやらかなりこのゲームをやりこんでおられるらしく、テンポがよい、編集もよい、ボケも良いでいいレビューになっています。
気になる人はまずエピソードⅠを視られると良い。

⇒絶体絶命都市2  ウェイター篠原一弥 エピソードⅠ(ニコニコ動画)

個人的には良ゲーでオススメです。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
