2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
コミケから帰ってきました。
2007.08.18 (Sat)
一日目終了後そのまま京都の友人宅に寄ってぐっすり寝てきた。
HI390069.jpg

少なめだけど全部毛利だよ!
続きはグッコミとインテックスで回収だ!

【News】 コミックマーケット72 1日目 【速報】(にこにこ動画)
三日目もがんばってきてください。

【More・・・】

今回は初朝から一般参加と思いきや、寝過ごして結局会場についたのは10時半ごろ?あの長蛇の列にはびっくり。みんなこんなの並んで来てたのね・・・お姉さんはインテックス大阪9以降一般参加してなかったのでわからなかったよ。

こんな暑い中入って「目当てのサークルが新刊落ちてた!」ってのは相当な打撃。サークル参加者としては落としてはいけないなぁと、出し続けなくてはな、を改めて自覚した次第です。

当日はエロ親セブンを手に取ってくださった方、ならびにこの場を提供してくださった委託先様本当にありがとうございました。
ありがとうとしか言えないのだから仕方ない。
次回は来週のグッコミ、再来週のインテックスで新刊と一緒にお届け。
手作業なので相変わらず少数刷りですがよろしくお願い致します。

それと、メールの確認を怠ってしまった3人の方々すんませんorz
イベント前は細かくチェック・・ですよね。

では翌週もよろしくお願いいたしまーす。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
