2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.08.20 (Mon)
おはようございます。今日からお仕事です。
夏休みは休んだのか休んでないのかいまいちわからなくあっさり終わってしまいました。9月の連休までがまた楽しみですね。

9月2日インテックス大阪SCCで新刊予定
・(タイトル未定)チカナリ/B5/P20↑
幼稚園話で毛利先生と男の子なのに乙女な幼児元親のお話。
お友達の伊達と一緒に幼児⇒成長後のギャグネタで。

・携帯待ち受けFLASH配布
会場に来ていただいたのみに「FLASH携帯待ち受け」配布。
サークルでQRコードを展示しているので携帯でぱしッと、とっていってください。もちろん無料ダウンロード配布。
サイトで再配布の予定はありません。


ホームウェイなんでがんばりますよ!

BASARAページは今月中には修正予定です。
今見えてない人たちごめんなさい。

--------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

かーずさん、刺されていないかな~(棒読み(かーずSP)
行ったのは1日目なので購入できなかったのが残念。

秋新番のジャンル別チェック (かーずSP)
カイジ、ネウロ、もやしもんに続いてTRPGがアニメ化するとこ。ナイトウィザードはリプレイ読んだことなかったので漁ってみたいです。
個人的には魔獣の絆が好きなんですがあれは90年代って感じなのかな。

「テニスの王子様」中国でドラマ化! ネット投票で配役(明日は明日の風が吹く)
少林サッカーの国だからちょっと期待してしまった。
著作権についてはちゃんととってるのかな。

東京ゲームショウ2007の出展タイトルが発表(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
福本オンリーの雀フェスが翌日あるのでついでに行こうかなぁという気分。

Amazonバーゲンセール、さらに値下げ
(忍之閻魔帳)
逆転裁判3をプレイしたことない人はオススメ。

コミックマーケット72 リンク&感想・レポート特設ページ(萌えプレ)
ほんにおつかれさまどした。

コミケに初めて行った奴、感想を聞かせろ(【2ch】日刊スレッドガイド)
今年の冬こそ受かるぞ!


【戦国BASARA】
戦国魂エンブレムシリーズ(「戦国魂」)
頭ぁ!ギンギンっすね!!!!

【映像】
海面下から海上へ姿を現す氷山(小太郎ぶろぐ)
かあっこええええええええええええええ


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
