2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.08.21 (Tue)
夏まっさかりですねー
暑いのに鼻がずるずるいっぱなしです。

ところでナイトウィザードってセブンフォートレスの第七世界?だったのね。ゲームはやったことないですが、リプレイを見てるとプラーナ開放とか面白そうだったのでアニメが楽しみです。

ナイトウィザードではないですがセブンの方でオススメのリプレイは百年の虚読さんのところの「真竜伝説」。左のリンクからとんでってみてください。

---------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

ニンテンドーDSのセーブデータをPCに保存できる”セーブデータやりくり上手”が発売決定(ファミ通.com)
世界樹なんかはセーブデーター一つしかないのでこれはいいかも。

リョーマの帰還で加速する超展開!(ヤマカム)
牛乳吹いた。

コミックマーケット72 3日目・反省会編(かーずSP)
今年は過去最高の55万人だったそうで。
「財布が拾われて、現金が抜き取られずに届けられるのイベントはコミケくらい」参加者はみんな夢を買いに来ているのを知っているんだね。

新作「ハリーポッターと中国帝国」発売…実は中国で作られた偽物、原作者激怒(痛いニュース(ノ∀`))
タイトル自重www

[腐]801にしやすい一次創作のつくりかた(萌えプレ)
男がシナリオの土台を書いて女が制作すればそれは立派な鋭い萌えになるとかいう話を昨日してた。

100均グッズで漫画本の緊急避難的収納(痕跡症候群)
便利べんり。

やおい化しやすい一次創作とは?(ゴルゴ31)
狙ってると萎えるってのはありますが、作品自体が高レベルもしくは、個人がその作品にベタボレの場合「狙ってやがる!畜生つられてやるよ!」といいながら釣られてゆく例もありかと。

コミケに行かなくとも同人誌ショップで買える時代(痕跡症候群)
今回一般で並んでたら「通販とか本屋、友達に頼めば買ってきてくれるけど、やっぱり自分で見たいからねぇ」と言っている女子が。まさにそのとおり。


【映像】
氷河が崩れ落ちる海でもそこに波があるならばサーフィンするサーファー(小太郎ぶろぐ)
さむそうっす・・・
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
