2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.08.30 (Thu)
PC版シムピープル シムシティの曲は本当に神がかっていて好きです。ピアノとサックスが好きな人は聴いてみるといい。
なんかDSシムシティがやりたくなってきたなぁ。
ちょっとかってくるかな。

最近 鉄子の旅を少しずつ集めています。
土合にいってみたいなぁと思う今日このごろでしたが
4巻のくりでんに惚れた!と思ったらもうこの電車走ってないんですね・・・。今年の春まで動いてたなんて・・・!
この本を知ったのは去年の冬頃だったので、あの時衝動買いしていればこんなことには…と思った夏の終わり。

あと自分のペンネーム検索したら 神倉神社ってのがでてきたので小旅行に行ってみようカナとも思います。

⇒くりでん
田園風景が素晴らしい二両編成の車両だったようです。こういうの好きなんだよね。


---------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

YouTubeはニコニコの露払い・ひろゆき氏に聞(明日は明日の風が吹く)
ひろゆきは普通の顔してすぱっといいはなつ

コミックマーケット12 - パンフレット/サークルリスト(かーずSP)
古いなぁ

「スクールデイズ」第9話から鬱展開開始で視聴年齢制限(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
ゲームの欝展開は・・・・・

「僕が人の話を聞く時に、絶対にやらないようにしていることが一つあります」(ゴルゴ31)
関連でふいたw
さあオタ会話だ、俺のターン!(ゴルゴ31)

消えるTVアニメのセル画 残るは「サザエさん」だけ(【2ch】日刊スレッドガイド)
昔の毒々しい色合いは大分なくなりました。

もしヤムチャがサイバイマンの自爆で死ななかったら(痕跡症候群)
16にふいたwアルアルw



【戦国BASARA】
【吉川元春元服】天文十二年(1543)8月30日(「戦国魂」)
毛利元就の二男・少輔次郎が14歳で元服、元春を名乗る。

【画像】
オトタンあのね (情報:無銘様)(pya!)
いやされるぇああああ

【映像】
走行中のトラックの上に着陸する軽飛行機(小太郎ぶろぐ)
何このルパン
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
